プラグを9番にしてからの試走
ファンネルの有りと無しのテストも
ファンネルが着いてる方が、上の回り切りが良い感じです。
そしてプラグチェック
10km程度の試走ですが、既にこのくらい焼けてます
直キャブ仕様にしてから、かなりの熱量が発生してますね
ビッグラジエーターでも70度前後になります。
ノーマルラジエーターではこの仕様は厳しいかもですね
9番にすると、焼けが似たような感じになりました
そして色々弄って、ようやくアイドリング時の排圧が4気筒とも揃ってきました。
良かった良かった( ^ω^ )
最近フロントに違和感感じるので、ステム周りをバラしました
アッパー側は問題無し
ロア側が荒れて来てますね~
早速注文しときましょう。
ひとまずは磨いて、ベアリングは洗浄しグリスアップして組んどきました
出来上がり
見た目は何にもかわりませんが、とても軽くなりました( ^ω^ )
以上。
ファンネルの有りと無しのテストも
ファンネルが着いてる方が、上の回り切りが良い感じです。
そしてプラグチェック
10km程度の試走ですが、既にこのくらい焼けてます
直キャブ仕様にしてから、かなりの熱量が発生してますね
ビッグラジエーターでも70度前後になります。
ノーマルラジエーターではこの仕様は厳しいかもですね
9番にすると、焼けが似たような感じになりました
そして色々弄って、ようやくアイドリング時の排圧が4気筒とも揃ってきました。
良かった良かった( ^ω^ )
最近フロントに違和感感じるので、ステム周りをバラしました
アッパー側は問題無し
ロア側が荒れて来てますね~
早速注文しときましょう。
ひとまずは磨いて、ベアリングは洗浄しグリスアップして組んどきました
出来上がり
見た目は何にもかわりませんが、とても軽くなりました( ^ω^ )
以上。