自分を貫く女性の“わたし流ルール”
今日、ちょっとした買い物のついでに
書店に寄ったところ、奥菜恵さんが表紙の
「SAY 3月号」が目に入った。
あぶなく、買いそびれるところでした。
その書店には1冊しか残っていませんでした。
もともと1冊しか仕入れなかった可能性も否定できませんが。
表紙には、ちょっと不満があるんですが、
中のインタビュー記事、及び写真は550円を出す価値有り
だと思います。
~~~~~~~
舞台との出会いも、奥菜さんをたくましく変えてくれました。
「生身の人間が目の前でお芝居をする舞台は、すごいエネルギーですよ!まさに観るほうも演じるほうも“いま”を共有している感じで、わたしはその贅沢な感じが好き。私もまだ成長過程だから大それた事は言えないけれど、舞台を経験して、何もかもさらけ出して、普通でいられる楽しさを知ったんだと思います。カッコ悪い自分も受け入れられるような…。これかも私が『面白い!』と思ったことはどんどんやってみたい。『女優だからこうあるべき』みたいなルールや枠を取っ払って、ずっとワクワクしていたいですね。」
~~~~~~~
奥菜恵さんのファンには苦悩をあじわった一時期があった。
でもそのとき、奥菜さん自身も本当に存在をかけて
踏ん張っていたことを、ファンは知っている。
ファンを無視している、なんていう陰口をされるほど、
包み隠してきたそのころの心情を、
今回の記事で、ほんの少し吐露していらっしゃるような、
そんな気もしたんですが。
ああ、苦しかったな。今にしてみればとっても価値ある
試練だったけれど、苦しかったな。
でもあの試練がなかったら、今の奥菜さんも、今の革奥同も、
絶対になかったと思う。遙々来つるもの哉。
「SAY」の記事の中に、上記の引用部分よりも
心動かされた部分があったんだけれど、
そこは引用できませんでしたよ。
ああ、そうそう『時効警察』続編の噂が
ネット上に散見されるようになってきましたよ。
連ドラなのか、スペシャルなのか、
それさえも分からないんですが、
もし本当なら、大歓迎です。
今日、ちょっとした買い物のついでに
書店に寄ったところ、奥菜恵さんが表紙の
「SAY 3月号」が目に入った。
あぶなく、買いそびれるところでした。
その書店には1冊しか残っていませんでした。
もともと1冊しか仕入れなかった可能性も否定できませんが。
表紙には、ちょっと不満があるんですが、
中のインタビュー記事、及び写真は550円を出す価値有り
だと思います。
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舞台との出会いも、奥菜さんをたくましく変えてくれました。
「生身の人間が目の前でお芝居をする舞台は、すごいエネルギーですよ!まさに観るほうも演じるほうも“いま”を共有している感じで、わたしはその贅沢な感じが好き。私もまだ成長過程だから大それた事は言えないけれど、舞台を経験して、何もかもさらけ出して、普通でいられる楽しさを知ったんだと思います。カッコ悪い自分も受け入れられるような…。これかも私が『面白い!』と思ったことはどんどんやってみたい。『女優だからこうあるべき』みたいなルールや枠を取っ払って、ずっとワクワクしていたいですね。」
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奥菜恵さんのファンには苦悩をあじわった一時期があった。
でもそのとき、奥菜さん自身も本当に存在をかけて
踏ん張っていたことを、ファンは知っている。
ファンを無視している、なんていう陰口をされるほど、
包み隠してきたそのころの心情を、
今回の記事で、ほんの少し吐露していらっしゃるような、
そんな気もしたんですが。
ああ、苦しかったな。今にしてみればとっても価値ある
試練だったけれど、苦しかったな。
でもあの試練がなかったら、今の奥菜さんも、今の革奥同も、
絶対になかったと思う。遙々来つるもの哉。
「SAY」の記事の中に、上記の引用部分よりも
心動かされた部分があったんだけれど、
そこは引用できませんでしたよ。
ああ、そうそう『時効警察』続編の噂が
ネット上に散見されるようになってきましたよ。
連ドラなのか、スペシャルなのか、
それさえも分からないんですが、
もし本当なら、大歓迎です。