仕事が終わってから、恵比寿エコー劇場へ。
テアトルエコーの公演「ハレクイネイド」を観に行った。
本日初日です。
今回は娘の同期生が2人出ています。
森澤さん、きれいだったー。
それに華奢。
壁をキーッと引っ掻くしぐさが素敵。
チケットを取ってくれたゆかりんは、この芝居のキーパーソンだった。
明るく引っ掻き回して、去って行った。
注目の加藤拓二さんは、チェ・ゲバラみたいだった。
彼はもっとあれこれ悩ませると、ギューッと密度が濃くなると思う。
モンジャンビエさんが忘れられないよ。
ジョリくんの芝居は最初っから好き。
沖さんは、私が養成所に通っていた頃からすでにおじいちゃんだったような気がするけど・・・・・・と不思議になって調べたら、8期生の入所当時は52歳でした。
今の私より若い!
安原さんはいつまでも若いし、何をやっていてもおもしろい。
エコーの安原さん、NLTの川端さん、という両雄並んだイメージです。
なんだか時代が流れて行くのだなぁという気分です。
テアトルエコーの公演「ハレクイネイド」を観に行った。
本日初日です。
今回は娘の同期生が2人出ています。
森澤さん、きれいだったー。
それに華奢。
壁をキーッと引っ掻くしぐさが素敵。
チケットを取ってくれたゆかりんは、この芝居のキーパーソンだった。
明るく引っ掻き回して、去って行った。
注目の加藤拓二さんは、チェ・ゲバラみたいだった。
彼はもっとあれこれ悩ませると、ギューッと密度が濃くなると思う。
モンジャンビエさんが忘れられないよ。
ジョリくんの芝居は最初っから好き。
沖さんは、私が養成所に通っていた頃からすでにおじいちゃんだったような気がするけど・・・・・・と不思議になって調べたら、8期生の入所当時は52歳でした。
今の私より若い!
安原さんはいつまでも若いし、何をやっていてもおもしろい。
エコーの安原さん、NLTの川端さん、という両雄並んだイメージです。
なんだか時代が流れて行くのだなぁという気分です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます