ジーンズ激戦 ユニクロ新ブランド、リーバイスは対抗策(朝日新聞) - goo ニュース
■カジュアル衣料の「ユニクロ」は、新しいブランド名「UJ」でジーンズを売り出した。世界一の販売数を目指すという。ジーンズは昨年は1千円以下の商品が相次いで登場。デフレ時代の価格破壊の象徴にもなった。デザインやはき心地も重視され、競争は激しさを増している。(後略)■
リーバイスのジーンズの方がイメージ的にもカッコ良いと思うが
さすがにジーンズに1万円は出せない。
「UJ」並みに・・・とは言わないが、もっと安ければ、みすきはリーバイスの方を買うよ~~~~!
■カジュアル衣料の「ユニクロ」は、新しいブランド名「UJ」でジーンズを売り出した。世界一の販売数を目指すという。ジーンズは昨年は1千円以下の商品が相次いで登場。デフレ時代の価格破壊の象徴にもなった。デザインやはき心地も重視され、競争は激しさを増している。(後略)■
リーバイスのジーンズの方がイメージ的にもカッコ良いと思うが
さすがにジーンズに1万円は出せない。
「UJ」並みに・・・とは言わないが、もっと安ければ、みすきはリーバイスの方を買うよ~~~~!