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平成11年 ダイハツ ムーヴ ターボ交換-3 補機類取付他

2022年05月25日 | 車・バイク
こんばんは、ダイハツムーヴ、ターボ交換続きです。

補機類取付て行きます。

フロントバンパー外れているのでACベルト、

ファンベルト、オルタネーターベルト交換して置きます。

ACベルト交換はフロントバンパー外さないと難しいので今の内に交換です。

他のベルト交換も一緒に作業します。

エアークリーナーボックス、

右フロントタイヤ外してフェンダーカバー外して交換します。

O2センサーも交換です。

O2センサーネジ部にはスレッドコンパウンド等、塗布して下さいね。

専用のセンサーソケットで取付ます。

次はターボに繋がる補機類取り付けて行きます。

ターボとインタークーラー繋ぐパイプ取り付けて、

バキュームホース、センサー類取り付けました。

インタークーラー本体取り付けて、

ラジエーター側の作業に移ります。

クーラント交換、サーモスタット交換します。

クーラント抜きながらラジエーターホース外して、

ウオーターネック外して洗浄してから、



サーモスタット交換しました。

ラジエーターホース戻して、

ラジエーターキャップも交換です。クーラント量は2Lで良いと思います。

ラジエーターエアー抜きします。

フロントバンパー取り付け。

隠しネジがパークレンズ裏と、

ナンバー裏に有ります。

フェンダー側も止めネジタイプです。パークレンズ取付。

フロントグリル取り付け。

クリップ止めと、

上側が止めネジです。

エンジン始動してオイル漏れ等無いのでジャッキアップして地面に下ろします。

右フロントタイヤの増し締めしてテスト走行して来ます。

良いですね、オーナー様にテストランしてもらいます。


平成11年 ダイハツ ムーヴ ターボ交換-3 補機類取付他

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