こんばんは、ジャイロキャノピー、エンジン不動修理続きです。
オートチョーク届いたので交換します。社外の安い物にしましたが配線が短いですね、
良くカプラーが合わないとか有りますがカプラーは大丈夫です。
交換は止めネジ2本外して止め金取ります。
止め金は筋が有る方が上向きだと思います。
キャブレターに挿入する時、新品はマグネットの感じが強いですね。
配線が抜けないので邪魔な物は外します。
後で戻します。
外して、
交換したらエンジン始動、まだ今一ですね、キャブレター調整します。
マフラーから煙が凄いですね、マフラー交換しないと駄目かもですね。
2サイクルだとマフラー交換も当たり前の事ですけどね。
良い感時になってきました。やっぱりタコメーターテスターでアイドリング回転合わせます。
1700~1900rpmなのでその間に合わせました。
良いですね、次回、カバー類戻してテスト走行してみます。
YouTubeは https://youtu.be/GC51w_pQ6ss にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
オートチョーク届いたので交換します。社外の安い物にしましたが配線が短いですね、
良くカプラーが合わないとか有りますがカプラーは大丈夫です。
交換は止めネジ2本外して止め金取ります。
止め金は筋が有る方が上向きだと思います。
キャブレターに挿入する時、新品はマグネットの感じが強いですね。
配線が抜けないので邪魔な物は外します。
後で戻します。
外して、
交換したらエンジン始動、まだ今一ですね、キャブレター調整します。
マフラーから煙が凄いですね、マフラー交換しないと駄目かもですね。
2サイクルだとマフラー交換も当たり前の事ですけどね。
良い感時になってきました。やっぱりタコメーターテスターでアイドリング回転合わせます。
1700~1900rpmなのでその間に合わせました。
良いですね、次回、カバー類戻してテスト走行してみます。
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