こんばんは、平成4年日産サニートラック、テストランと車両紹介です。
モンローエアーショックの動作確認します。
エアー入れてから1日経っても車高変わり無いのでエアー漏れ無しですね。
オーナー様がエアー抜いた時の車高を知りたいと思うのでエアーを抜いてリアーフェンダーで測ります。
全て抜き切れないのですが、
54.5センチなので、ショックアブソーバー交換前と変わりは無いですね。
モンローエアーショックにエアー出し入れして確認、4㎏いれて3センチ上がる感じです。
エアー入った状態でテストランします。
乗り心地が良いですね、
最初より良くなったと思います。
オーナー様がどう感じるかですね。
車両紹介
ボディーはレストアして有ります。
バンパー、グリル等のクロームもして有ります。
ローダウン、リアー側はノーマル板バネをプレスして使用しています。
ホイールはロンシャンXR-4。
リアーマフラー交換取付。エンジンルーム内も綺麗にして有ります。
室内、シートはバケットタイプ。
アルミドアパネル。
タコメーター埋め込み。
ホワイトメーター
ナルディーステアリングにパワステ改造して有ります。
エンジンも調子良くて、
オーナー様が大事にしているサニトラです。
平成4年 日産 サニートラック テストランと車両紹介
モンローエアーショックの動作確認します。
エアー入れてから1日経っても車高変わり無いのでエアー漏れ無しですね。
オーナー様がエアー抜いた時の車高を知りたいと思うのでエアーを抜いてリアーフェンダーで測ります。
全て抜き切れないのですが、
54.5センチなので、ショックアブソーバー交換前と変わりは無いですね。
モンローエアーショックにエアー出し入れして確認、4㎏いれて3センチ上がる感じです。
エアー入った状態でテストランします。
乗り心地が良いですね、
最初より良くなったと思います。
オーナー様がどう感じるかですね。
車両紹介
ボディーはレストアして有ります。
バンパー、グリル等のクロームもして有ります。
ローダウン、リアー側はノーマル板バネをプレスして使用しています。
ホイールはロンシャンXR-4。
リアーマフラー交換取付。エンジンルーム内も綺麗にして有ります。
室内、シートはバケットタイプ。
アルミドアパネル。
タコメーター埋め込み。
ホワイトメーター
ナルディーステアリングにパワステ改造して有ります。
エンジンも調子良くて、
オーナー様が大事にしているサニトラです。
平成4年 日産 サニートラック テストランと車両紹介
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