なんとか生きてます。
2か月くらい鉄活ができなかったというだけでして・・
時間の捻出とか、簡単にできる事なら悩みも無いですが、時間できたって必ず鉄活には結びつきませんし、
だから鉄できた時は嬉しいですね。
しかしそうすると水差されるし、相変わらずなかなか私、持ってます
夜は185系国鉄色とかありそうで、カシ後は転戦~
こういう日は駅撮りさせて頂こう。迷惑のかからなさそうなところだと埼玉は不可。即ち光線は無し!
その方がおガキ様がいなくていいのよ。高久とかまで行くと185が危うい。この辺りが無難です。
行って見たワケではないですが、どうも黒磯駅撮りは被るようです。上野1550の場合。1540の時はイケるか~?
撮影料の入場券買おうとしたら、1台しかない券売機に女性と駅員が何やらモメてる。仕方ない、買うの諦め。
カメラセッティング終えてもまだやってる・・1台しかないってのがアカンのじゃないか!?
ヒトも減らして機械も減らして、駅は一体どこに向かっているのでしょう~
YouTube
2023.3.25寝台列車カシオペア号(東北線)【春の雨に虹】
さて、185やって帰りますか~ 1836宇都宮行き乗車~
宇都宮駅まで来ますと返却回送の準備。11番線で入換えやってました。
JNRっすか~
で、宇都宮駅で時間調整。飲みて~
栗橋で降りても時間まだあるし、居眠りさえ気を付けておけばよかろう~
ってなにげにTwitter見てたら、宇都宮駅を出発する185系回送電車。へ~185ってまだたくさんあるんだね。
日付見たら今日だし、宇都宮ってココじゃないの~? 回9650Mってさっきのヤツだったワケ?
で、顔マッツァオ こういう時ってオレじゃないとか、変な防衛本能出ますね。
スジ読み誤りで、11番線に入ったのが1909ぐらい。その後10分後に発車したようで・・私は宇都宮発1959の電車で
栗橋向かえば楽勝と思ってたら、コレに気が付いた時、既に栗橋通過中だったようです。
なんてこった~ これはだ! くぅ~ キンキンに冷えてやがる~
カシ、4月からは毎週運行だし。スカっと陽がある場所で~
それでは~