世の中は「文化の日」と言うことで休日の方も多かったようで、道路はバイクもたくさん走っておりました。
残念ながら、ワタシは仕事でしたが…
問題山済みの解体作業です。

特殊工具を仕舞い込んだボックスが見つかりません。
フライホイールプーラーも見当たらないので、代用品をあてがってみますが…
穴が合いません。これも加工が必要なようです。
クラッチ側の分解に入るところで、また問題が…

9.5角から12.7角に変換するアダプターがありません。
会社の勉強会で「バイク講座」をしたときに紛失したか? 予備、予備と工具箱漁るも出てきません。
日頃から整理整頓しましょう!
車体周りも磨きが必要です。ステアリングヘッドのベアリングも交換の予定です。

アンダーブラケットのベアリングのレースの脱着には、ステムを抜いたほうが早いようなので、こちらも会社持ち込みです。
いろいろ問題アリアリですが、まぁ何とかなるでしょ。
それはそうとめっきり寒くなってきました。氷ノ山(須賀ノ山)も初冠雪したようですが、雪で閉ざされる前に走ってきたいです。
そうでないと、5月まで走れなくなりますもの。
応援よろしくです⇒人気ブログランキング
残念ながら、ワタシは仕事でしたが…
問題山済みの解体作業です。

特殊工具を仕舞い込んだボックスが見つかりません。
フライホイールプーラーも見当たらないので、代用品をあてがってみますが…
穴が合いません。これも加工が必要なようです。
クラッチ側の分解に入るところで、また問題が…

9.5角から12.7角に変換するアダプターがありません。
会社の勉強会で「バイク講座」をしたときに紛失したか? 予備、予備と工具箱漁るも出てきません。
日頃から整理整頓しましょう!
車体周りも磨きが必要です。ステアリングヘッドのベアリングも交換の予定です。

アンダーブラケットのベアリングのレースの脱着には、ステムを抜いたほうが早いようなので、こちらも会社持ち込みです。
いろいろ問題アリアリですが、まぁ何とかなるでしょ。
それはそうとめっきり寒くなってきました。氷ノ山(須賀ノ山)も初冠雪したようですが、雪で閉ざされる前に走ってきたいです。
そうでないと、5月まで走れなくなりますもの。
応援よろしくです⇒人気ブログランキング