その2はモンスター900乗りの
K様からセカンドバイクとして
ご注文頂きました。


整備内容はその1 と同じくなので省略。
マフラーの取り付けの雌ねじが渋かったので、
タップを立てたのとボルトにダイスを通したの
以外は、やるなタイヤマハって感じでした。

グリップヒーターとGERMINの着せ替えキットの
取り付けをご依頼頂きましたので、取り付け致しました。


恐るべしは、ジェネレーター容量。
ナビが作動した状態で、グリップヒーターはフルで
作動し続けておりました。
アイドリングだと通常、バッテリー保護の為、
勝手に弱めていくのですが、
フルで作動し続けられるというのはかなり
余裕なジェネレーターのようです。
最後にスペシャルなゴールドの音叉マークを
貼って、無事完了。

納車の翌日160km 乗ってこられてましたが、
気を付けて、お楽しみ下さい。
ありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます