F800GS 2017年モデル新車が入荷しました!!

2016年12月01日 | マネージャー三宅ブログ

連日の登場、恐れ入ります

通常の年の11月末は、例年静かだったような気がしますが・・・

今年は、何だか慌ただしいです!!

また新車が入荷しました。早速ご紹介しましょう、

F800GS PremiumLine 2017年モデル!

GS Trophy 仕様)

車両本体価格:1,555,000

1024_P1080300.jpg

F800GS が、PremiumLineでの登場です!

PremiumLine での日本入荷ということは・・・ESA(電子調整式サスペンション)と、ASC(トラクションコントロール)が付いているということですね。

ライディング中に、リヤサスペンションの硬さ(&柔らかさ)を「ボタンひとつ」で設定変更が可能です。

ESAが付いていないマシンの場合、リヤサスペンションの硬さ(&柔らかさ)の変更は、工具(マイナスドライバー)が必要で、もちろん走行中では無く停止中で無いと変更が出来ません。面倒だからと、購入時の設定そのままの方も多いのではないでしょうか?

別に無くても・・・不便は感じないこともありますが、有ると「頻繁に」使ってしまうのが、ESA なのです!

シート高:850mm!

1024_P1080303.jpg

【F800GS 2017年モデル GS-Trophy 主要装備品一覧】

  • ライディング・モード・プロ
  • ESA(電子調整式サスペンション)
  • ASC(トラクションコントロール)
  • グリップヒーター
  • オンボード・コンピューター
  • センタースタンド
  • パニアケースホルダー
  • LEDターンインジゲーター
  • ローシート
  • ハンドガード
  • エンジンガード
  • アルミニウム製エンジンアンダーガード
  • GSトロフィーステッカー
1024_P1080305.jpg
 
強固な純正エンジンガードと、エンジンアンダーガードの組み合わせで安心感抜群!
 
1024_P1080310.jpg
 
GS TROPHY のデカール入り!
 
1024_P1080311.jpg
 
前後タイヤは、ミシュランのANAKEEⅢ を装着済み!

1024_P1080312.jpg

いかにも完成したてホヤホヤの車体!

1024_P1080315.jpg

2017年モデルから大きく変わったのが、「電子制御スロットル」の装備です。

2016年モデルまでに有った、「スロットルケーブル」が無くなっています。

1024_P1080316.jpg

別の角度から。もう、ワイヤーは付いていません。。。

その代わりに得られるのが、「エンジンのパワーモード切替機能」です。

レインモードや、ロードモード、エンデューロモードなどを路面状況に応じて適切に選んで走行することが出来ます(^J^)

1024_P1080317.jpg

2017年モデルのFシリーズは、サイレンサーのエンド部分がこのような処理に変更となりました。

シュッとしていて、個人的には高級感が上がったと思っています。

1024_P1080319.jpg

こちらが、ESA調整ボタンと(ABS・ASC)のセット・解除ボタンとなります。

使用方法はスタッフまでお聞きくださいね。

1024_P1080322.jpg

メーターパネルの意匠も変更されております!

1024_P1080323.jpg

サイドカバーは、アルミ製だと思われます!複雑な形状です。

1024_P1080325.jpg

こちらの車両は当店入荷第一号車につき、「新しいオーナー様」を鋭意募集中です!!

是非、一度実車をご確認いただき、新しくなったF800GSを間近で確認くださいませ。

Motorrad Keiyo


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする