私のCRM250Rを会社の後輩でツーリング仲間のセロー225と交換した。
CRMの方が馬力は2倍、加速やコーナリングはセローとは雲泥の差だが。
セローの良いところは完全に両足が地面に付くしエンジンが扱いやすい。
CRMのようにリッターバイクと競争はできないが、楽なバイクだ。
このセローは錆びてメンテナンスとレストアが必要だがボチボチやってゆきたい。
セローに比べるとCRMはシートが高いので注意してもらいたい。
セローが一般車ならCRMはスポーツカーと言ったところか。
CRMの方が馬力は2倍、加速やコーナリングはセローとは雲泥の差だが。
セローの良いところは完全に両足が地面に付くしエンジンが扱いやすい。
CRMのようにリッターバイクと競争はできないが、楽なバイクだ。
このセローは錆びてメンテナンスとレストアが必要だがボチボチやってゆきたい。
セローに比べるとCRMはシートが高いので注意してもらいたい。
セローが一般車ならCRMはスポーツカーと言ったところか。