航空機の部材として炭素繊維が
飛行機の軽量化に一躍担った現在 それと相性が良い
部材がチタン
その 二つに部材で
格段に上がった 燃料効率で 大型航空機でないと 飛べなかった長距離路線が中型機でも
運航可能になった
磨耗の激しい 航空機 特に 一番大切なのが エンジン その
エンジン内部の プロペラ状のブレードと呼ばれるその 部材にもチタンが
そのチタン部材の耐腐食 や 耐久性 が 重篤な 航空機事故を 防いでくれている
今後 大幅な 旧式航空機の 切り替え時期が 迫っている今
ますます 炭素繊維 と チタンの需要が広がって行きます。
その 解り易い 解説レポートが
ここ
お伊勢さん 内宮の
おはらい町
その 商店街の中央付近の 伊勢うどんの 名店 「 二光堂 」 さん ここの伊勢うどんが
小生は大好きです
猫も 開店を心待ちに(爆😹 はよ 開けへんかなぁ〜
是非とも お召し上がり頂きたい。
ご家族営業で おじいちゃんが うどんの販売を入り口入った直ぐそばの店内 で
されていたので
あまりに美味しくて 5食分買って 後から しもたと‼️ その 重たい事、重たい事
世界の人口比が一番多いアジアでは今後18年間に
1万6000機 もの 新機の納入 が予想されいます
予想じゃないく 旧式きざいの買い換え需要が内在していますので
本当の 予想かと
世界の航空機製造会社の1社の
アメリカのボーイング社の マーケティング部門の 予想では
〜 今後20年間の新造民間航空機需要を4万1,000機超、6兆1,000億ドルと予測 〜
新造機納入機数は前年予測より3.6%増
2017年6月20日 - ボーイング社は
「2017年最新市場予測(2017 Current Market Outlook, CMO)」を発表しました。
「今年強い伸びを見せている旅客数は、今後20年にわたって毎年4.7%のペースで増加すると見込んでいます。
航空機を利用する旅行客が増加するにつれて。。。
ボーイング社邦文プレスリリース全文👉 ここ