前回に引き続きエンジンマウントをやります。
左側はこれ位ですが右側は完全にこんにちはしてます。
はい、これでヨシ!
次はスイングアームブッシュを万力で圧入します。
後ろ側なんですが、エンジンマウントの穴がフレームに掛からず見えてしまっています。
左側はこれ位ですが右側は完全にこんにちはしてます。
フレームの後ろ側から見ると右側の隙間に帯鋼が入りそうなのでクランクケースの形に帯鋼を加工してみます。
何度も付けたり外したりを繰り返しなんとかイイ感じになりました。
お次は左側です。
同じように帯鋼を削ります。
こちらはボルトが当たりそうなのでフレームを少しカットします。
出来たら溶接!
マニホールドが当たりそうなフレーム間のステーも今のうちにカットしておきます。
上側のエンジンマウントがブローバイガスのパイプと干渉するので削ります。
はい、これでヨシ!
次はスイングアームブッシュを万力で圧入します。
入ったらフレームにそうちゃ~く!
フレーム幅少し広いのでサンダーで少し削って
無事入る様になったのですが、左右のオフセットが違うみたいでボツにします。
長さはイイ感じだったんですけど。
残念!
さて、またパーツを探す旅に出ますか。