今回もチャッピーネタです。
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外してチェックします。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/64/7a8c9b3ac8b414d54e11556df0414ae7.jpg?1690716256)
ものすごく隙間が有りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/8c/7ad663f9c3128d5a932b0907b08f8bb5.jpg?1690716346)
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暑いです、ハイ。
前回オイルクーラーの取り出しからポタポタオイルが漏れて来た所で終了でした。
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外してチェックします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/64/7a8c9b3ac8b414d54e11556df0414ae7.jpg?1690716256)
ものすごく隙間が有りました。
これでは漏れるのも仕方ないですよ。
ダメ元で削ってみます。
ペーパーで少しずつ削って行きます。
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こんな感じに削りました。
早速取り付けて試運転。
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大丈夫そうです。
さて、走りますか。
近所とトコトコ最初は様子見です。
少し走ると、リヤの辺りからチッチッチッと何やら異音がします。
リヤスプロケットの取り付けボルトの緩みです。
エンジンは中華108ccとはいえ、更に中華の足廻りなので緩んでも仕方なし。
大事になる前に気付いて良かったです。
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ロックタイトを塗布して組付け直します。
いつものコースをトコトコ。
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暑いです、ハイ。
走ると色々出ます。
ミラーの緩みや、シフトペダルのボルトの緩み、チェーンがカバーに当たったり。
おまけにフロントブレーキのタッチが良くない気がします。
後は全開時に燃料が続かない気もします。
一つずつ潰して行きましょうかね。
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