6号本日届きましたのでアップします。
お昼に家に帰ったら届いていました。 すっかり忘れていました。
6号です。
組み立て図①
組立図②
パーツ。左側2個はプラです。
フレーム幅が狭い! 75mmしかないです。 1/10のトヨタ2000GTより狭いかも!!
7号予告。 恐怖の7号、、また不幸の手紙が一緒に入っているのだろうか?
あれれ、ちょっと気づきました。 5号の予告パーツと今号のパーツが違います。 これもまだ試験販売のせいなのかな
以上、6号でした。
6号本日届きましたのでアップします。
お昼に家に帰ったら届いていました。 すっかり忘れていました。
6号です。
組み立て図①
組立図②
パーツ。左側2個はプラです。
フレーム幅が狭い! 75mmしかないです。 1/10のトヨタ2000GTより狭いかも!!
7号予告。 恐怖の7号、、また不幸の手紙が一緒に入っているのだろうか?
あれれ、ちょっと気づきました。 5号の予告パーツと今号のパーツが違います。 これもまだ試験販売のせいなのかな
以上、6号でした。
エンジン完成しました。
噴射ポンプ側。 直6のSOHCというと、おっさんは日産の直6-L20型を思い出します。
ディストリビューターとプラグコード回り。
正面。右に50度傾いています。 (前面投影面積減少のため進行方向左側に傾けて搭載されている。wikipediaより) なるほど。
インテーク側。
マフラーを控え目にクローム塗装&オイルクーラーカバーボルトをゴールド塗装。
下部。オイルエレメント先端をゴールド塗装。 成金趣味です。
HIQ3.5mmメッシュチュ-ブ+キッチンアルミ+極小ネジでそれらしく。
以上、エンジン本体完成写真でした。
次回からシャシーを組み立てます。