43号の続きからです。
シフトレバー部分をイジっていましたがバラバラにして
1.2mmアルミパイプに交換します。アルミパイプだけでは強度がないので
中に0.8mmの洋白線を詰め込んでいます。
シフトレバーは完成。前回思いついたのでマイクロスイッチをカットして(左側)
シフトレバー根元に埋め込みました。これで皆さんお分かりだと思いますが
こうやってバックにシフトしたときにスイッチがオンになります。
このニュートラル位置を
バックポジションにするとバックランプが点灯する仕組みです。
ついでに四隅に穴を開けてピカールで磨いたインセクトピンを埋め込みます。
多少はらしくなったでしょうか。
裏側もきちんとプラリペアで固定しました。
このセンターコンソールは傷だらけでパーツ交換のメールをしたんですがまだ返事が来ていません。
つうかここまでイジったのでもうどうでもいいです(笑)
ただこのミウラモデルはバックライトが見当たらない これでは日本の車検は通らないのでは??
まあ最悪金網の間に埋め込むとしよう。
個人的にはこちらのミウラsvのテールが好みなんです。
44号はペダルを取り付けるです。
パーツ。オールABS製です。
ブレーキとアクセルスイッチを取り付けます。このミウラは意外と電飾関係が充実しています。
裏からネジ止めします。
素組なので5分で完成ですがペダル根元の強度が少し不安なので後で補強しようと思います。
45号はシートを取り付けるです。
パーツ。
オヤ? なんか乗っかっています(笑)
今回は不二子ちゃんと一緒ですがスケールが合いません (^^ゞ 小さすぎで子供が乗っている感じですね。
フィギュアのことは長くなるのでいつか別の機会に書こうと思います。