続けます。26号です。
26号はステアリングホイールを組み立てるです。
パーツ。何も言いたくないですが
拡大するとやはりぬるぽデス。
シャフトにハンドルをネジ止めしてプッシュスイッチを乗っけてバネを2個取り付けて
蓋をしてHマークを貼って終わりデス・・超雑なブログ(笑)
はい次27号です。
27号はステアリングホイールを設置するです。
パーツ。
拡大 したく無いデス。
ぽちぽちと組み合わせ
裏側を組み立てます。
あらっー 配線がっがっ 上下逆でした
泣きながらバラして再組み立てしました。
ネジ2本でダッシュボードに取り付けます。
パーツの精度が悪いのでハンドルを回したら重いわ屑がバラバラ落ちてくるわで
マジで泣けてきますデスヨ
ちなみにスタートボタンですがこの状態でも押しにくいのに
ボディを乗っけたら絶対押せないと思います。
取りあえず開封済みの27号まで完成しました。
4台のダッシュボードと並べてみましたが如何でしょう。
当時泣きながら作ったコスモの出来がNSXより数倍も良く見えるのはオッサンだけでしょうか。
サイコロ振っても振っても「1回休み」ばかりです(爆)
ここまでやる気のないシリーズも珍しい…
昨晩積みプラ状態のNSXを開けたら ナントッ∑(゚∀゚ノ)ノ
5枚もお詫びのお手紙ならぬコピーが同封されてました。
ご指摘の29~33号についてのパーツ入れ間違い案内でした(笑)
さらに追い打ちでデアゴ直送組は次回配布5月2日から
5月24日に変更とのお知らせが! ┐(´~`)┌
できるならこのままデアゴでNSXの販売を打ち切って返金して欲しいです(爆)
このNSX完全に呪われてますね~。
4車ダッシュボードの並べ比べ。おおっ。
たしかにNSXのはスジ彫りの甘さやパーツのチリの悪さ、印刷文字の不鮮明さとか...あ、自分は購読組ではないので悪口みたいな事は言えません(汗)。
...でも、公式動画に出て来るデアゴの "組立てご意見番" の様な方も、恐らく「これじゃぁナ」って本心では思ってるんでしょうね(汗)。
「当たりモノ」「はずれモノ」がシリーズ間で出て来るのはこの手の製品的に仕方ないかもですが、高額商品ですからはずれたら結構痛いですよ。
僕らにとっては最後まで購読(と言うより部品購入ですが..)をしてモケイを完成させてナンボってな商品ですけど、デアゴの方は各号各号の完結でしっかりと儲けを出すシステムだから途中解約をされても然程痛手にはなって無いでしょ?
「イヤなら途中で辞められてもオッケーですよ、解約違約金なんて取ったりしませんって。でも次の1/8はまた凄いのをご用意してお待ちしておりますんで、次回も(途中の号まででいいので)また宜しくお願い致しま~す。」なんて感じのこのビジネスモデルなんでしょうね。悔し~。
だったらいっそ、色んなシリーズをいっぱい購読して凸(良い)と凹(悪い)をトータルで均一化させて+に持って行くのが賢い方法かと。いや、ちっとも賢く無いか(汗)。
ダメッす。このNSXは大ハズレでした。
ていうかデアゴ日本企画物はコスモ、ニスモGT-R、ケンメリ(作ってませんケド)そしてNSXと
まともなのが一台も無い印象なんですけど・・。
コスモはボディ鋳型がガタガタで
ニスモGT-Rは各ボディパーツのカラーがバラバラ ←ここで完全にやる気無くしました。
ケンメリも他の方のブログを見てると何だかな~という感じだし
こいつに至っては出来は悪いしパーツの連続入れ間違いやらで
すでにグダグダでマジで110号も続くんかい!?と思ってしまいます。
デアゴ動画のウチモチおっさんペアは怪しいインチキ商品をセールしているみたいで
現物を見て動画を見るとかなり腹が立ってきます(爆)