海辺の森1本、15'30
遅い。。。
大磯ミディアムクラス、千切れる気しかしない。
やっぱ実走の少なさはハンデだなぁ。
いや、それも含めて全部実力か。
遅い。。。
大磯ミディアムクラス、千切れる気しかしない。
やっぱ実走の少なさはハンデだなぁ。
いや、それも含めて全部実力か。
晴れたので外乗り!
ymgsくんと。
通称 角田周回 ってこれで合ってるんですかね?
カーブドッチに車停めてとりあえずこのコースを5周。
プラス、海側から角田山を登って五福トンネルを通ってじょんのび館側に降りて、またカーブドッチ方面に帰ってゴール。
やっぱり今のローラーメニューだけだとスピード、ケイデンス、負荷の緩急に弱くなってると感じました。
一定ペースや登りは調子良し。
ヴィネスパ入ってむげん行って終わり。
ymgsくんと。
通称 角田周回 ってこれで合ってるんですかね?
カーブドッチに車停めてとりあえずこのコースを5周。
プラス、海側から角田山を登って五福トンネルを通ってじょんのび館側に降りて、またカーブドッチ方面に帰ってゴール。
やっぱり今のローラーメニューだけだとスピード、ケイデンス、負荷の緩急に弱くなってると感じました。
一定ペースや登りは調子良し。
ヴィネスパ入ってむげん行って終わり。
連日のインターバル練のせいか疲労が溜まってるようなので今日はインターバルお休み。
アップ20分
60分LT以下
ダウン
感覚的にLT以下のつもりだったけど、1ヶ月前の60分LTよりアベレージは上昇。この調子でいきたい。
余談。
3月28日のJCRC修善寺(伊豆CSC)に出る事にしました。
まずはXクラスで良いのかな。
アップ20分
60分LT以下
ダウン
感覚的にLT以下のつもりだったけど、1ヶ月前の60分LTよりアベレージは上昇。この調子でいきたい。
余談。
3月28日のJCRC修善寺(伊豆CSC)に出る事にしました。
まずはXクラスで良いのかな。
亀田トライアスロンクラブによる新年ローラー練習会。
今日も大磯の映像を見ながら短時間インターバル。
1周1キロを17周、カーブは2回。
つまり34回のインターバル。
毎回50キロを超えるペース。
ローラー上では60キロに到達するように意識して下ハンダンシングでモガく。
これ、毎日やったら体もたんな。。。
とりあえず大磯までもってくれ。
ローラー1時間
20分短時間インターバル
10分LT
など