牛タンを食べた後は2Mを駆使して移動、仮眠などを取りながらの効率よく移動
この時期、本来なら八高訓練があったはずなのですが、全然動いていないとの話、よくよく調べると、日光線での風っこ運転の際に
私の大好きな凸888が壊れたらしく、高崎に帰還できず、取り残された為だったんですね。
この日、夕方に救援のPトップ牽引の元888もお帰りになるということで、左沢線の帰りによってきました。
まずは東北線内で
マルタイがいなければ文句なしでしたが、駅近くお手軽に撮れるという点では文句なしですね。
一応、連結面も流しで
いつもこれぐらいのクオリティーが確保できたら文句なしなんですが
この後は、コンビニで飯を確保したり、してダラダラ移動。王道のお手軽思川で
まずは練習で115を
この時点ですでに流す気満々です
本番、まずは200mmで簡単に編成写真を
すぐにバックしてレンズがギリギリですが70mmで手振れのSWを切り替えて
自分としてはエクセレント!
編成もとり流しも釜番見れる程度には止まってくれました。blogだと画質落としてるのでそこそこだとは思いますが・・・・
てか、まぁ素人なのでそこそこは変わらないですが、素人レベルではありかと
これにて終了、時間もあったのでした道でゆっくりと東京まで帰りました
ご一緒した皆様本当にお疲れ様でした。なによりも今回足を出していただき全渡航ご一緒しました重鎮様本当に感謝です。
数年分のネタをこの1週間で回収できたような気がします。感謝です
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます