めちゃ今更ですが・・・去年のダイヤ改正の写真が出てきたので・・・
確かこの日は583の発の伊東入線だった日でした。土曜日といえど夕方まで時間が空いている日でやることもなく、定番新松田トンネルに
移動することに!
この日は10000含めてフルに編成が動いていてくれたので効率よく撮影
あさぎりの表示とダブルデッカーを強調して
続行ではこねが来るのでこちらは編成メインで
考えたらこの7000系も貴重でしたね。黒フレーム運用がたまたま来てくれのたので
先程の10000系の折り返しももれなく
で、この日だったと思うのですが371の午後の便を線路横断の場所で
この後に先程のはこねの折り返しを371の逆アングルで
ここのところダイヤ改正で、悲しいことは有れど喜ばしいことはほとんどありませんね。
今回も唯一下りの66タキ編成が復活したことくらいが僅かながらにうれしいことで、それ以外は廃止、廃止、廃止の山で
せめて、仕事やプライベートでスジが便利になる方向があれば、まだマシですが実情は南紀の一部新幹線の連絡廃止とか、これまた
不便になることばかり・・・どうしてくれようかって感じです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます