新年号が発表されてすぐ! 昭和から生き延びていた相鉄7000の引退が発表され、それに伴い
10両編成での運転やらいろいろと地味なイベントもあり、とりあえずはその一枚
当然 海老名行きなら15分もしないで戻ってくるので、サクサク場所を移動して
この後はダッシュで移動して大井川へ!!
令和冠をつける、しかも貴重な土日鉄 夕方までには帰宅しないといけないしってことで
往路のみ目標にサクサクと一発目は抜里の先で
手持ちは流しで
サクサクおっかけて
奥まで行き崎平の鉄橋で面縦をって釜が違う・・・う==ん どういう行程だったんだ?
旅客の編成は多分変更してないし、と言って家山超えている時点で釜変えれるようなところ
思いつかないし・・・なぞだ しかも1日しか行ってないはずなんだけどなぁ
一応千頭まで行ってスナップ撮影に にしても写真みたらひどいな水平なおしてないわ
今度直そう、おそらく最初で最後の令和の並び、これは来たかいありました
ここからは千頭の帰り、先着していたC56が先行
無人君はサイドで
家山で待っていると続行が来るので併せてこちらも
最後は福用でおまけ程度で流して終了
にしても自分でも思い出せないほど どういう流れの撮影だったんだろう
ちょうど過去画像を編集しだしているから今度見直してみます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます