まさかの風っこが最後まで残ってるとは思ってもなかった
いまや前後の釜ともどもいないのですから世も末というか、撮り鉄するにも大きな変革期ですよね
で、本題!いつものことだが本運転に行けてないからどこのイベントと運転で来ていたのか
知るよしもなし┐('~`;)┌
とにかく返却撮影だけ出撃してた模様?たぶん2018年10月くらいかな?
確か、稲荷山からやっていたように思えるのだが画像はなぜか姨捨からしか残ってない
姨捨もサイドアングルは左右の木が成長して死にかけていたが今は撮れるのかな?
で、毎度追っかけて坂北へ
黄金色が綺麗だったので下に降って撮りましたが、これまたいい記録だったかな、この直後位に
架線柱がダブルポールになりここのアングルも死んだ記憶
見ての通り天気が最悪で、平瀬信号所まで一応追っかけ
言うてここも代わり映えのない一枚に
で、山梨の仕事片付けるついでに209? 233?配給を鳥沢で撮ったみたいだがこれまた記憶がない^^;
やたら暗いが遅れたのか?それとも日没直前だったのか
と記憶を紐解いて記事書いてますが、どこのアングルも健在だった頃の話。当時は自分達なりに
ガーデニングとかしていたのでなんとなく撮れている場所もありました。
特に俯瞰系はわり生きていたのですが、なぜかそういうアングルで被りついたり、乱入したり
でフェンスなどできたりして死んでいき、今や生き残っていたアングルも周りの撮り鉄引退やら
偽善対策で誰もメンテしなくなったのでほぼ野生にかえったのが多いですね。
でも、一番減った原因はアホな鉄が増えたせいでしょうね、気が狂ったように前から場所とりしたり、
早朝からハッスルしすぎ通報案件になったり。そりゃ近隣住民もキレるし、JR側も黙認出来なくなるよなー
とは思います。何事も加減を考えてやらないと
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます