今シーズン、とうとうストーブと炬燵に火を入れてしまったブログ管理人のShin-爺です。
「近い内にキャンセルしてやる!」と言っていた、「クラッチ・スタートシステム」
簡単でした。
運転席の足元、クラッチペダルの奥に、こんな黄色い小さなカプラーが確認できます。
それをポチッと外しますと・・・
ラインが2本来ているのか分かります。
でっ! こんなものを作って
車側から来ているライン2本を直結しちゃいます。
これでクラッチを踏んだ時に入るスイッチがONの状態になりやす。
後は適当に養生し、タイラップで邪魔にならないように固定して終了
これでクラッチを踏み込まなくてもエンジンスタートが出来る様になりました。
もちろんセルを回す時は、ギアがニュートラルに入っている事を確認するのが必須ですけどね(^_-)-☆
お次はココ・・・
PRO-A は2シーター 後部に座席は有りません
このスペースは本来後部シートを使用しない時はシートを折りたたんで収納しておく場所
PRO-Aにはこんな広い空きスペースがあります。
フタにしてある鉄板を外してみました。
どうしようっかな~!