ピンクの花水木の並木道・・・癒されますね、ブログ管理人のShin-爺です
GWが始まりました・・・っても我が社は1日(月)2日(火)と仕事なので、今週末は通常の週末!
雨予報のGWでしたが、少しだけ晴れ間も覗く予報に変わって、この土曜も雨は午後から・・・との予報に!
ならば・・・何はともあれ、降り出す前にカブの慣らしツー行ってみましょう!
って訳で、雨が心配な事もあったので近場ですが、チョロチョロして来ました
朝8時半出発、今回も2号機の負担減にと考慮して峠無しコースです
架け替え工事進行中の、天竜川にかかる阿島橋や万年橋を横目に見ながら
喬木村 ⇒ 豊丘村 ⇒ 松川町 ⇒ 中川村 と快調に走って
大鹿村へ向かうため、天竜川沿いから支流の小渋川沿いのK59へ
天気予報は下り坂とはいえ、青空も広がって新緑が綺麗ですね
薄紫の藤の花が綺麗ですね、蔓草なので厄介なヤツですが、この時期だけは華やかです
そして小渋ダム
小渋ダムは中川村に位置します、アーチ式のコンクリートダムでなかなか迫力のあるダムですよ~
小渋湖・・・小渋ダムはほぼ満水、爽快なK59、思い々に停車しては景色を眺めカメラを向けます
この気軽さがカブの💮な所!「カブ散歩!」がひとつのジャンルと言えるほどになってるのが分かります
して!大鹿村へ、 大鹿村内の幹線道路R152は良く整備されていて実に気持ちが良いです
ちなみに、峠が無いのは小渋川沿いで大鹿村まで、先はどのルートも過酷な峠越えになりま~す
まずは鹿塩地区方面へ、先へ進めば「ゼロ磁場」のパワースポット「分杭峠」ですね
国道が酷道に変わる前にUターン
大鹿村は少しだけ季節がゆっくり進んでいる様で、八重の桜が満開でした
今度は大河原地区方面へ
R152 先へ進めば地蔵峠を経てしらびそ、遠山郷へと通じる蛇洞林道なのですが、いまだに通行止め!
この通行止めが解除されることを願う方達が沢山います、吾輩もその内の一人です・・・
さぁ、ちょっと休憩しましょうか!、道の駅に寄りました
道の駅「歌舞伎の里 大鹿」です・・・マスク忘れた!
もうマスクの着用も個人の判断に任せる!ってご時世ですが、でもまだちょっとNOマスクでは気が引ける
道の駅の売店を散策してたら
見切り品 100円 で「R152マスク」 何なん?とツッコミつつ・・・即購入(笑)
こんどは道の駅横の、桜で有名な大西公園へ寄ってみました
大鹿村の大河原地区と小渋橋、残雪の赤石山脈が綺麗です
三六災の山崩れの跡地に作られた公園です、多くの方が犠牲になられた遺影公園でもありますね
桜が散った大西公園の大駐車場には誰も居ません・・・撮影会開始~!
ヘリポートのど真ん中っすよ!・・・ん~ん・・・映えるかと思ったんだけど・・・
大河原地区の奥で色鮮やかな芝桜の花畑・・・「おみごと!」
いやぁ~気持ちが良い! 大鹿村、R152、新緑の眩しい綺麗なGWの始まりっすね
さぁ、下り坂模様の天気も気になるので、そろそろ昼めし食って帰りましょう!
カブ散歩でもソロツーでもラーツーでも、単独の時は、珈琲やら何やら持って出かけ、野っ原で昼飯ってのが、常と言うか吾輩の掟の様なものなんですが
今日は天気が心配で、早期帰宅予定で何も持たずに出てきたので、珍しくお食事処で戴きます
小渋川沿いに下り、天竜川を渡って少し北上、駒ケ根までやってきました
駒ヶ岳ロープウェイの切符売り場、菅野台バスセンター横の「お食事処 すが野」さん
開店11時で、11時20分に入店、半分ほどの席が埋まっていました
ひとりなのでカウンター席へ案内され、と同時に「ソースカツ丼」を頼みました
来た! (撮影許可頂きました)
はみ出してる(笑)
こ・こ・これは・・・凄いボリュームだと思うでしょ!・・・でもね!
まずソースがたっぷり掛かったカツは蓋に取り置きまして
甘めのソースが絡んだ、たっぷりの千切りキャベツと白飯を掻き混ぜながら、カツと一緒にいただきます
たっぷりの千キャのおかげで、最後までサラッといけるのですが!満腹感も有りましたよ~
ロースとかヒレとか、部位の選択は出来ませんが、適度な脂身も有って、めっちゃ『うまし!』
して.あとは帰るだけ・・・昼飯にも満足し、新緑の中の短めのツーでしたが、良い慣らし運転が出来ました
距離120km、給油無し、燃費不明!
「天国よいとこ一度はおいで~、酒は旨いしねぇちゃんは綺麗だ!ファ~ ファ~ ファファァ~」はい、今から楽しみにしていま~す!そんなブログ管理人のShin-爺です
何じゃこの天気予報・・・マジ勘弁してくれよ!
わが社は、週末休み明けて、Ⅰ日(月) 2日(火)は仕事なんよ!
晴れマークの付いた休みって、3日だけやん・・・(泣)
ブッ!・・・ブッ・・・ブチ切れっぞ!
天照大神はいずこ・・・
こんなん届いた!!(^^)!
子供の頃、みかんの缶詰をこっそりと盗み食いしたはいいが、空き缶の処分に困り果てた事があるブログ管理人のShin-爺です
今回は、前記事で予告した通り、2号機に取り付けた外装の小物たちを紹介しますね
では、前の方からいきましょう、先ずはこちらから!
無色透明、クリアータイプのウィンドスクリーン
風防としてはかなり小さめです
風防自体どうしようかかなり迷ったあげくに、出来るだけ小型なモノを選択となりました
ガッチャマンのヘルメットに付いてたシールドみたいな形状で、小型の風防にしては意外と効果あり!の様な感じです
走行中に手をかざすと、胸のあたりに当たる風を効果的に逃がしてる感じ、首から上は効果なし!
取り付けに当たって意外な副産物!
スクリーン取り付けでバックミラーの位置が上方向に3㎝ほど高くなりました
Ⅽ-125のバックミラーは、自身の腕が邪魔になって見辛い!ってのは、オーナーさん達の間でよく聞かれる事案なのですが
今回のスクリーン取り付けで、バックミラーの位置が高くなったことにより、この見辛さがかなり解消されました、ほぼストレス無しでバックミラーの確認が出来てます。
さてと・・・お次はこちら
センターキャリアですね・・・ベトキャリなんて呼ばれもしますが
キタコのお品です、いろいろなタイプのセンターキャリアが売られてますが 、センターキャリアも出来るだけ小さいものをチョイスしました
キャリアなので、荷を積むモノなんですが、荷を積むと言うよりも、乗り降りの際に足をぶつけたり擦ったりして傷付けてしまいがちな、レッグシールドの傷保護の為と言った感じかな!
まだ先の話ですが、ナビの取り付けは、このセンターキャリアに取り付けようか!と思案中
色は黒しか無くて、黒では少々主張し過ぎかなと思い、レッグシールドと同じ白に塗装しました
じゃ!今度は後部の方いってみましょうか 、先ずはこちら
先ずはリアボックスから
こちらもかなり小さめな商品、ヘルメットも納められないサイズです
自転車とバイク共用・・・って感じで自転車用品のサイトに有りましたので大きさの想像もつくかとおもいます。
とは言え、日帰りツーや宿泊施設利用の一泊程度のツーリングなら何とかなる大きさかな?と思っています
ってか!このボックスで事足りるツーリングが2号機担当って事になるのかな?
ボックスの取り付けにはノーマルのままのキャリアでは小さくって寸足らずだったので、小さめの延長キャリアを取り付けました
純正のキャリアを、大型のキャリアに交換しようかとも思ったのですが、お高かったのと、それほど重量物を乗せるわけではないので、延長タイプにてボックスを取り付けてます
将来的に、どうしても積載の拡張が必要の時は、サイドバックで対応???
こちらもサイトで用意されてた商品のカラーは、ブラックのみの樹脂色だったので塗装しました
車体色と同じ色にしたかったのですが、市販のカラースプレーにそんな色は無かったので、シートと同系色のグレーと白で配色してみました。
う~~ん!デザインの才能無し!・・・無残!
お次は、リアボックス前に付けたこいつ!
家に使わなくなって転がってた、カメラのレンズケース(キヤノンレンズ用)です
色目が良かったのとサイズがぴったしだったので、リサイクルですね!
中には、チューブレスタイヤの必需品、Holtsのパンク修理剤と、簡単な工具類
それにトラブルには最も効果的な、ワイヤー(針金)とタイラップ(結束バンド)、それにスマートキーの予備電池などが入ってます。
底部に、ホンダ・ウィングマークのワッペンの在庫が有ったので縫い付けました
おまけにこちらも
バイク用品ではありませんが、ホムセンうろついてた時、工具類売り場で発見
工務店の職人さんなどが、現場で工具やビスとか釘などを入れて使う、腰袋?
ホムセンの売り場で見つけた時、バイクの車体色とピッタリだったと言うだけで、用途不明のまま速攻で購入でした(笑)
ペットボトルも入りますし、0.6Ⅼの予備の携行ガソリンボトルも入れられます
ジジイにはちょっと・・・かわゆい ♡ ♡ ♡ !
取り付け品は、今はこのくらいかな?、逆に取り付けたではなく、取り外したモノも有ります
タンデム用のリアステップ!ですね
取外しまして、頭部を薄くカットして研磨した六角ボルトをスプリングワッシャーを挟んでで穴埋めしました。
リアボックス等を乗せたので、もう人を後部に乗せることは有りませんし
センタースタンドのフックを踏む時、ちょい邪魔!
と!まぁ、今はそんな感じでしょうか!
今後としてはナビ(1号機と共用)の取り付けと、ナビ用の電源の取り出し、メンテナンス用のバッテリー端子の配線、ってとこかな?
カスタムの定番、マフラーやリアショックの交換は今のところ予定なしですが、ドライブ・スプロケットをどうしようか思案中です
慣らしも終わってから、もう少し走りこんでみないと分かりませんが・・・高速対応で低速ギアのレスポンスを悪くするのもどうなんだろう?などと・・・
スピードメータの誤差も・・・
でも、とにかく基本はノーマル・・・のつもりです。
小学校の遠足に、魚肉ソーセージをまんま一本持ってって、みんなに羨ましがられたブログ管理人のShin-爺です
天気は良いものの、予想以上に寒く、時折強い風も吹く!そんな一日でしたが 、予定通り慣らしツーに行って来ました
遠方まで!と言う訳ではないんですけどね、新入りの2号機としては、初の本格始動です
まだ慣らしも初期段階なので、出来るだけエンジンに負担はかけない様、峠の無いコースを選んでみました
飯田発の峠無しのコース???・・・天竜川沿いに上るか下る・・・しかないのですよ~
『Shin-爺 2号機 行きまぁ~す!』(アムロ風!)
と言う訳で、諏訪湖までの~んびりC-125を走らせてきました。
タコ無しなので感覚ですが、気を使ってかなり慎重に走らせて来たつもりです。
飯田発R153、伊那からK14で岡谷、反時計回りに諏訪湖の周遊道路を、ぐ~るぐる、ぐーるぐる !
諏訪湖の周遊道路、凄く整備されてきてますね、びっくりしました!
「諏訪イチ!」なんて言われるほどに、サイクリング道路も整備されてますし
いたるところに、気持ち良さげな湖岸公園も出来てます。
本日は週末という事もあり、多くの人達がサイクリングやジョギング、散歩などを楽しまれていました
諏訪湖一周約16km 皆さんそれぞれに楽しまれている様です
して・・・湖畔近くまで2号機を押し入れ、ベンチで一休み &簡単にコンビニ飯!
♪ 今の君はピカピカに光って~ ♫ あきれ返るほど素敵~ ♪ って、やっぱりニヤけて見入っちゃいます!
して・・・諏訪湖を二回りもしちゃいまして・・・帰路!
途中、駒ケ根で給油 2.15ℓ トリップメーター 151km 燃費 約70Km /L
今回のコースなかなか良し!、慣らしでもう一回行こうかな?、峠回避コースなかなか無いもんな・・・!
でしたとさ! チャン・チャン!
次記事は、取り付け小物、ちょいお披露目・・・「ちょっとだけよ~ん!」(カトちゃん風) っす!
野蒜の酢味噌和え・・・食いてぇ~! ブログ管理人のShin-爺です、ちなみに我が家では野蒜のこと「ののひる」と言ってたぜ!
『GWはバルーン観戦に行きますよ~』って話は以前したんですけど・・・じゃ、それ以外はどうすんの? って話!
まぁ、バルーンもお天気次第なんですけどね~、悪天候ならレース自体行われませんから
とは言え、順調に開催されても5日の午後には帰宅予定です
連休前半の4月の29日と30日・・・バルーンから帰宅後の6日と7日
予定としては・・・カブツーですよ! とにかくカブツー とにかく2号機の慣らし・・・しなきゃ!
だって我が家に来たってのに全然走ってないんすよ~(´;ω;`)
毎日の野暮用も多いですし、そうそう遠出は出来ませんが、無理しない様に慣らしを進めなきゃです!
そんな2号機ですが、ポチっておいた後付けの小物が届き始めました、まぁ『なぁ~んだ!』って程度のばっかりですけど・・・
それから、夜な夜な・・・暇だったのでスマートキーのケース作ってみたりしたりして・・・
いかにも “手作り~!” って感じが・・・草!
まぁスマートキーなんてモノは、ポケットに忍ばせておくもので、人に見せる様なモノではないので、自己満で充分なのれす!
スマートキーの予備の電池も用意しました
先週の山梨カブツーで、c-125乗りの先輩matsuさんからいろいろ聞いて、「なるほど!」・・・と!
イメージとしてですが、カブなんてトラブルが起こっても、「どうにかなる!、どうにでもなる!」って感じがしてたんですけど・・・
こいつ(C‐125)は・・・スマートキーの電池切れ! たったそれだけで、どうにもなりません!・・・とんでもねぇ奴です!
エンジンかからないどころか、シートも起こせないので給油口にも手が出せず、サイドボックスも開けらんない!
まぁ、定期的に電池交換してればいいのかもしれませんが、転ばぬ先の何とやら!ですね。
気軽に使える普段使い用のグローブも買ってきました、今週末も、GWも、ちょこちょこと慣らし運転がんばりマッシュ!
後付け品、取り付けられたらまた紹介します・・・が!「基本はノーマル」なのでホントに小物ばっかりですけどね~
家の周りの草が伸び始めやがった!チョットだけなのにうんざりしてるブログ管理人のShin-爺です
『うん!これはやっぱり奇跡と言うやつやな・・・!』
カブ仲間で、このブログにもよくコメントを寄せてくれるmatsuさんに誘っていただいたカブツー
その週末の天気予報は、一週間以上前からずっと変わらず・・・雨!雨!雨!
駄菓子菓子!
迎えた日曜の朝・・・出発30分前・・・
なんてぇこった!パンナコッタ! 降ってた雨が・・・やみやがった!・・・奇跡なのか!吾輩の行いが良いからなのか!
ま・まぁ、そんな天気の偶然もあろうかと準備万端だった吾輩は、茅野の集合場所へ30分以上前に到着
予備燃料は持って来たけど、自カブのタンクを満タンにせずに来たものだから(どこが準備万端じゃぁ~い!)
集合時間前に近くのセルフSSで給油
したらSS横の交差点で交通事故の模様、パト3台、救急車、事故処理車などで大賑わいでした
集合場所のコンビニで、一人寂しく待つこと15分でPunchさんご登場
さらに10分後には言い出しっぺのmatsuさんとクマさんご到着~!
Punchさん本日はクロスで、matsuさんはC125、クマさんはめっさ速い07、自分は1号機(proj改!2号機出番は時期尚早!)・・・いつものお顔なじみです!
ここからはこの4名で次の集合場所の山梨県南アルプス市の「道の駅しらね」へ
ご機嫌で走ること約1時間、集合場所到着!
ここで東京からの、けんじさん と 2740G Gさん と合流
けんじさん本日は黄色いクロス、今回はじめてお会いした2740GGさんは新型のJA60黒のクロス
はじめてお会いした2740GGさん、お住まいが東村山市という事で
名物の“だっふんだぁ~”饅頭 と “だいじょうぶだぁ~”饅頭 いただきました
写真も撮らずに “だいじょうぶだぁ~” は、帰路途中で食べちゃいました、“だっふんだぁ~”は帰宅後美味しくいただきました~「ほんとにありがとうございました」
さぁ!ここから信州と東京からやって来たカブ乗り野郎どもが、山梨の隅っこの方の “縄張り荒らし” をするとかしないとか・・・
まずは6台揃って、道の駅からほど近いループ橋公園へ
フフフ! ここで、ステップ擦り擦り、爆音でループ橋を攻めるのじゃぁ~!
『カブでドリフトかましたろうかぁ~い!』と意気込むオッサン
駄菓子菓子!
みんなで、富士山とループ橋、甲府盆地の眺めを堪能するのであった~!(笑)
『フッ!フッ!・・・こんなループ橋じゃ物足らん!』と富士に向かって叫んだ!とか・・・叫ばなかったとか!・・・
『つ・つ・次や次!・・・次いったろかい!・・・次は昇仙峡のダウンヒルや!』
・・・っと、その前に、美味いもん食わしてくれるところへ行く!と言うので、ついていくと・・・
おお!、とんかつ屋さんじゃあ~りませんか!、けっこう名の知れたお店だそうで「一力」さん
ヒレ肉の煮カツ重を所望、小鉢、千キャ、味噌汁、等々ついて満足満足!
して!“縄張り荒らし隊”は、次の目的地の昇仙峡へ移動を開始!
途中、見晴らしの良いところで富士山を背景に、並んで写真撮りますよ~!
『は~い!こっち向いて~、はいチーズ!」
やっぱ居るよねぇ~、隅っこで一人だけ横向くヤツ!(笑)
そして、いざ!昇仙峡のダウンヒル~! 「限界ギリギリまで攻めたるでぇ~!」
っと、その前に事故らんように神頼みっと!・・・金桜神社へ御参拝っす!
休日って事もあって多くの参拝客で賑わっておりました
神社の御神木、「鬱金桜」、緑色の八重の桜が満開、他、境内に植えられた桜たちも綺麗でしたよ~
金桜神社から少し下ったところ、昇仙峡のロープウェイ乗り場前まで下りてきました
ここでちょっと一息、ベンチに腰掛け
『フッ! 昇仙峡のダウンヒルも大したことあらへんな!今日はこの辺で勘弁したるわ』
などと、訳の分からん独り言を言いながら缶コーヒー飲んでると
2740GGさんが『面白いものみつけた!』と教えてくれました
昇仙峡に来てた大型バスのナンバー
なんやこれ!・・・
近づいてよ~く見ると、“US Air Force” とな!
米ちゃんの空軍!、横田か横須賀あたりの米軍基地から来たんかな?
談笑後、東京方面から来られたお二人さんとはここで解散
長野隊も帰路につき、縄張り荒らし隊は解散となりました(笑)
今回はシーズン最初のカブツー、楽しい一日、良い思い出が出来ました
ご参加の皆様、お世話になりました、ありがとうございました。
♪今の君はピカピカに光って~♪ あきれ返るほど素敵♪ ニヤニヤしながら、いやらしい目付きで、舐め回す様に見つめているブログ管理人のShin-爺です
もう四月も中旬ですね、今月末にはもうGW突入ですよ~(^^)/
さて、今年のGWはどうしたものかと・・・仕事中にもかかわらず、妄想を膨らませるたわけ社員でございますぅ(笑)
勤め先のカレンダーは、4月末29日(土)30日(日)と通常の週末休み、5月に入って1日2日と出勤日、そして3日から7日までの5連休となっております。
今までのGW、拙者の恒例行事と言えば、「佐久バルーンフェスティバル~~~」なんですけど・・・
ここ二年ほどは、コロナの影響や、拙者の休日とが合わなかったりで参加出来てないんですよね
んで!今年のフェスティバルの開催日はどうなんだろう??? と佐久のHPを覗いてみましたら
今年は、5月、3日4日5日、での通常開催!・・・との事
はまりましたがやぁ~! 連休前半にドンピシャで~す
こりゃ行くしかないっしょ!
フェスティバルを観戦し始めた頃は、写真を撮る事にがむしゃらでしたが、最近は写真も撮るには撮るのですが
写真より、飛行するバルーンや、会場の雰囲気を、のんびりと楽しむのが心地良くなってきました
アクティーの車内も、以前より車中泊が快適に出来る様になってきましたんで
今年はフェスティバルの全行程、会場の駐車場でまったり過ごさせて頂こうかと画策中でございますぅ~ 天気が良ければですけどね!
さくらソングは沢山あれど、唱歌“さくらさくら”が???思い出せないブログ管理人のShin-爺です
もう、びっくりです!
なんと、納期待ち僅か一ヶ月半で、納車となりました
このたび我が家へやって来たカブ2号機、新型 Super Cub C125 です・・・新車です、色はパールカデットグレー
思えば、Super Cub 110 Pro を購入したのが、2014年でしたから、あれからもう9年、とうとう二台目のカブです
もちろん 110Pro も絶好調、これからはこの二台体制で、ぼちぼちとカブライフを楽しんでいこうと思ってます。
二台共似た様なバイクで何なん?と思われるかもしれませんが
自分の中では、二台の住み分けが出来てて、けっこう納得の事なのであります
以前からこのブログ「元気です・・・」を読まれている方の中には
一昨年の9月、『欲しいモノが有るから!』と言って始めた二年貯金を覚えてる方もおられるでしょう
あれは、このカブが欲しくて始めた案件でして、あれからコツコツとそれなりにやって来ました
生活費を節約したり、仕事の残業を増やしたり、昨年の夏には膝痛が激化して手術入院で休職となり、無収入になった期間もありました。
そんな中、ここ数年は、新型コロナの影響で、半導体不足や運輸の遅延、生産量力の低下などで
自動車のみならずバイクも、新車の納期遅延が大変な状況になってましたよね
手続きから納車まで、半年なんて当たり前で、人気車種は一年以上なんてのもザラ
生産が間に合わず、受注停止って車種もありましたよね
でね、せっかく二年間がんばって貯金したお金を握りしめて、カブを買いに行っても、納車はさらにそのず~っと先・・・
それじゃちょっと悲しい!・・・
ならば、二年貯金が目標金額達成となる頃に合わせて、先んじて発注してしまおう! ・・・
そんな、ちょっとずるい事を考えてた頃と・・・時を同じくして・・・
HONDAさんから、スーパーカブC125の2023年型の発表がされました
したら・・・数年前にカラーバリエーションから外されてた、“パールカデットグレー”が・・・なんと復活とな・・・
発表日の夕刻には、RBさんのカウンターでハンコ押してました(笑)
発表が1月20日、発売が2月16日・・・そして納車が4月4日(引き取りは8日)・・・びっくりでした~
何故そんなに早く・・・
新型初出庫って事もあったのかもしれませんが、RB店長さんの話では、当該地区のホンダさんがかなり頑張ってくれたとの事!
当地区には該当車両の割り当てが無かったものの、他地区との争奪戦の上、強奪してきた模様です
ありがたや~<(_ _)>・・・ありがたや<(_ _)>・・・
あっ!・・・二年貯金はいまだ未完遂なので、目標金額達成まであと数ヶ月、頑張ります、初志貫徹です!
1号機、Super Cub 110 Pro 改(14年型)、 2号機、Puper Cub C125(23年型) ともによろしく!
土方のバイトの時、地下足袋は力王の12枚コハゼ、百姓の時はJAの3枚コハゼ!と決めてたブログ管理人のShin-爺です
だからどう?って話ではないのですが・・・
とあるバイク雑誌(Web判)に、「バイクで走りたい都道府県はどこですか?」とのアンケート結果
1位は・・・、当然、あたり前、みんな大好き、誰でも納得・・・北海道でした
2位には・・・熊本県・・・阿蘇とか、走ってみたいっすよね
そして3位には・・・おいらとしてはちょっと意外・・・沖縄県
沖縄の海沿いなら、大型バイクよりカブでのんびりトコトコ走りたいよね
以下、4位には高知県、5位に青森県、6位には鹿児島県と続いておりました
どこも魅力いっぱいです
そして我が長野県はと言いますと・・・7位でした!
もう少し上位でもいいんじゃね!とも思いましたが、七位ですからね、うん!うん!ですよね
ビーナスラインや、滋賀草津道路など、気持ちのいい高原のワインディングが最高です
以下ベスト10には、8位石川県、9位福島県 10位山口県・・・と続いておりました~
ただ、走ってみたい道路は、県別で括るのは無理があるかな~?・・・と思います
北海道は別格としても、県括りじゃ収まり切りません
日本中・・・ぜ~~~~んぶ、走ってみたい道路ばっかりです(笑)
そんな妄想を掻き立てるアンケート結果記事でした