去年、シーズン強制終了となったグレート君が元気になって再始動です。
とりあえず、フロント廻りのチェックから。
フォーク抜いて曲がりが無いか確認、よ~分からなんので曲がって無い事にしました。
お次は、フォークオイルの変更。
今回はi Factory製のオイル。油面は160mmにしました。
その他、フレームスライダーの移設や、バックステップの点検、FRPカウルの取付けチェック、その他点検をグレート君自ら施し。
ワイは他の事しながら、少しお手伝い。
時間があれば、リヤサス取付け部にワッシャー入れてリヤの車高を上げたいとの事でしたが、時間切れでフロント廻り組み立てて終了。
次回に持ち越しとなりました。
とりあえず、フロント廻りのチェックから。
フォーク抜いて曲がりが無いか確認、よ~分からなんので曲がって無い事にしました。
お次は、フォークオイルの変更。
今回はi Factory製のオイル。油面は160mmにしました。
その他、フレームスライダーの移設や、バックステップの点検、FRPカウルの取付けチェック、その他点検をグレート君自ら施し。
ワイは他の事しながら、少しお手伝い。
時間があれば、リヤサス取付け部にワッシャー入れてリヤの車高を上げたいとの事でしたが、時間切れでフロント廻り組み立てて終了。
次回に持ち越しとなりました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます