Fフェンダー交換したり、ちょっぴりビジュアル?に凝ろうとした最近。
ふと、思う事があり調べもの・・・
あ、やっぱりなのね![yellow4](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/yellow4.png)
資料にて色々調べてみるも、カタナ400のフォークにイニシャルアジャスターの純正設定が無い模様。
POSH イニシャルアジャスターTypeⅡが前オーナーにより装着されてた模様。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/06/f392db5f64dadb2520d97d7d19e331a2.jpg)
このアジャスター、15mm厚みがあります。
まあ、誰も居ないでしょうがカタナ400フォーク流用検討の方、コレ付けないと17インチ仕様にする際に車高が適正に保てませんので参考までに。
ふと、思う事があり調べもの・・・
あ、やっぱりなのね
![yellow4](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/yellow4.png)
資料にて色々調べてみるも、カタナ400のフォークにイニシャルアジャスターの純正設定が無い模様。
POSH イニシャルアジャスターTypeⅡが前オーナーにより装着されてた模様。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/06/f392db5f64dadb2520d97d7d19e331a2.jpg)
このアジャスター、15mm厚みがあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/05/1e51e73f48c5b55e92846a12ae933778.jpg)
まあ、誰も居ないでしょうがカタナ400フォーク流用検討の方、コレ付けないと17インチ仕様にする際に車高が適正に保てませんので参考までに。
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