以前手掛けたイナズマ400足回りのGSX1100Sカタナですが、当初から気になってたトコを手直し出来る事になりました
リヤサスバネレート問題。
NKT君は気になって無かったようですが、プリロード最強にしてもバンプラバーまで沈むのです。
気になったら替えると言われてましたが、どうやら気になりだした様子・・・オイル漏れが
このタイミングを逃すまいと、スプリング交換をお勧め。
サスOHとスプリング代でお財布には優しくありませんが、どうしても気になってたので説明しまして了承を得ました
今のスプリング
380-05(18.0~27.0N/mm) との事。(ラボカロに聞きました)
今の状態
オイル漏れてますが、オイル漏れる前からプリロード最強でバンプラバーまで沈んでます。
次のスプリング
380-06(20.0~29.0N/mm) ZRX1200とかがこれくらいのレートだそうです。(ネットで調べた)
サスOH後のバイクの動きが気になりますね。
良い方向に向かえばよいけど、フロントが負けてくる様な気がしないでもありません・・・
リヤサスのOHはBABANASHOXさんにいつもお願いしてます。
リヤサスバネレート問題。
NKT君は気になって無かったようですが、プリロード最強にしてもバンプラバーまで沈むのです。
気になったら替えると言われてましたが、どうやら気になりだした様子・・・オイル漏れが
このタイミングを逃すまいと、スプリング交換をお勧め。
サスOHとスプリング代でお財布には優しくありませんが、どうしても気になってたので説明しまして了承を得ました
今のスプリング
380-05(18.0~27.0N/mm) との事。(ラボカロに聞きました)
今の状態
オイル漏れてますが、オイル漏れる前からプリロード最強でバンプラバーまで沈んでます。
次のスプリング
380-06(20.0~29.0N/mm) ZRX1200とかがこれくらいのレートだそうです。(ネットで調べた)
サスOH後のバイクの動きが気になりますね。
良い方向に向かえばよいけど、フロントが負けてくる様な気がしないでもありません・・・
リヤサスのOHはBABANASHOXさんにいつもお願いしてます。
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