GWになり時間が取れたのでメンテナンスなど。
乗らなさ過ぎで超絶不調に陥りつつある俺様RH、キャブ掃除しようと決意しました。
俺様の、俺様による、俺様の為の整備ゆえ、テキトーに掃除して組み付けてエンジン始動。
アイドリングすらしなくなりました・・・
もう一度キャブ外してオーバーフローしてないかチェック、2番しとるやないけ~!
で、丁寧に掃除し直して再度オーバーフローチェック・・・何とか大丈夫そうだ。
(フロートバルブとバルブホルダーが結構ヤレてました・・・再発可能性有り)
車体に装着、エンジン始動
を~アイドリングも超安定してる、タコメーターの針が微動だにしません!
3000rpmを指したままw
アイドリングでケホケホ言ってたのは直ったみたいだ、掃除したから当たり前なんですけど。
で、ココから苦行が
エアクリBOXとキャブを繋ぐコネクティングチューブを装着するのが難儀でありまして・・・
BOX外せばいいんですけど、外したくない派なので頑張るしか有りません。
組上げて20km程試運転、久しぶりに履いたライディングシューズの靴底が硬化しててステップ滑りまくりで足が外れ、幾度と無くマモラ乗りになりかけました・・・
プラグの燻りが取れてからは良好で、一先ず俺様号の整備終了。
幾つもの案件を抱えております・・・仕事が落ち着いたら始めるとしよう!(ホントカ?)
乗らなさ過ぎで超絶不調に陥りつつある俺様RH、キャブ掃除しようと決意しました。
俺様の、俺様による、俺様の為の整備ゆえ、テキトーに掃除して組み付けてエンジン始動。
アイドリングすらしなくなりました・・・
もう一度キャブ外してオーバーフローしてないかチェック、2番しとるやないけ~!
で、丁寧に掃除し直して再度オーバーフローチェック・・・何とか大丈夫そうだ。
(フロートバルブとバルブホルダーが結構ヤレてました・・・再発可能性有り)
車体に装着、エンジン始動
を~アイドリングも超安定してる、タコメーターの針が微動だにしません!
3000rpmを指したままw
アイドリングでケホケホ言ってたのは直ったみたいだ、掃除したから当たり前なんですけど。
で、ココから苦行が
エアクリBOXとキャブを繋ぐコネクティングチューブを装着するのが難儀でありまして・・・
BOX外せばいいんですけど、外したくない派なので頑張るしか有りません。
組上げて20km程試運転、久しぶりに履いたライディングシューズの靴底が硬化しててステップ滑りまくりで足が外れ、幾度と無くマモラ乗りになりかけました・・・
プラグの燻りが取れてからは良好で、一先ず俺様号の整備終了。
幾つもの案件を抱えております・・・仕事が落ち着いたら始めるとしよう!(ホントカ?)
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