乗らなさ過ぎて超絶不調の俺様RH
今日も午前中だけ仕事して、午後から整備。
アイドリングが定まらずケホケホ言ってたのでキャブの掃除。
2番腐りかけてました・・・(´・ω・`) ショボーン
テキトーに掃除して、急いで装着、エンジン始動!
ますます絶不調に・・・
また外してオーバーフローしてないか確認、2番オーバーフロー・・・
今度は丁寧に掃除して、再度オーバーフロー確認、良好!そそくさと装着。
エンジン始動、をを~調子戻った!バランスも取り直したからタコメーターも安定。
ほら、3000rpmで超安定・・・
まあ、良いことにしとこ。
エアクリBOX外すの嫌なので、頑張ってコネクティングチューブ繋ぎます。
この作業が一番時間喰うので嫌いです、でもBOX外したくありません。
試運転、最初プラグの燻りが取れずボコボコ言ってましたが焼き切れた後は順調。
ただ久しぶりに履いたライディングシューズの靴底が硬化してて、ステップがツルツル滑り足が外れて危なくて試運転どころではないので速攻帰りました・・・
あと左側のフォークから謎の液体が滲んでいたような気が・・・
気のせいだろう・・・老眼やし見間違えだろう・・・
フロートバルブの段付きが思いの外大きかったのとバルブシートの傷みも気になったので、部品手配しておいた方が良いかも知れない。
PJも濃い気がするので、そこんとこも含めて再度キャブ整備を考えておかなければいけませんな~ラララ~♪
今日も午前中だけ仕事して、午後から整備。
アイドリングが定まらずケホケホ言ってたのでキャブの掃除。
2番腐りかけてました・・・(´・ω・`) ショボーン
テキトーに掃除して、急いで装着、エンジン始動!
ますます絶不調に・・・
また外してオーバーフローしてないか確認、2番オーバーフロー・・・
今度は丁寧に掃除して、再度オーバーフロー確認、良好!そそくさと装着。
エンジン始動、をを~調子戻った!バランスも取り直したからタコメーターも安定。
ほら、3000rpmで超安定・・・
まあ、良いことにしとこ。
エアクリBOX外すの嫌なので、頑張ってコネクティングチューブ繋ぎます。
この作業が一番時間喰うので嫌いです、でもBOX外したくありません。
試運転、最初プラグの燻りが取れずボコボコ言ってましたが焼き切れた後は順調。
ただ久しぶりに履いたライディングシューズの靴底が硬化してて、ステップがツルツル滑り足が外れて危なくて試運転どころではないので速攻帰りました・・・
あと左側のフォークから謎の液体が滲んでいたような気が・・・
気のせいだろう・・・老眼やし見間違えだろう・・・
フロートバルブの段付きが思いの外大きかったのとバルブシートの傷みも気になったので、部品手配しておいた方が良いかも知れない。
PJも濃い気がするので、そこんとこも含めて再度キャブ整備を考えておかなければいけませんな~ラララ~♪
朝晩が寒かった→ゴムが硬くなった
謎の液体がフロントフォークから漏れて?滲んで?きた。
GWは冬物衣類の洗濯、片付けをしてました。
Rはキャブの部品交換しないと直りそうにありません・・・
お金掛かる部品なので痛いDeath.