前回、時期採用予定のRサスのテストを行った訳ですが、ちとこのままでは使えないんじゃないの?と言う事で加工しました。
で、長さを確認すると
ん?全長は変わらない?何で車高下がったんだろ??
まあ、このまま使う事は無いので
5mmのカラーを組み込みまして
全長を伸ばしてみました。
ASB君にお渡しして、組み込み時の車高を確認してもらいます。
無段階のプリロードアジャスターなので、長くなった分はグリグリ締め込んで対応してみようかと思ってます。
長すぎるようで有れば3mmのカラーにしてみようかと思ってますが、走行してダンパーの効き具合とか確認したいところであります。
HSR九州のロードコースであれば、ダンパーが抜けてなければ何でも良いと思ってる俺様ですw
相方ASB君とは30k程体重差が有りますので、高級サスペンションの幅広い調整機能は混乱を招く恐れが有るとか言いたい所ですが、使った事も無いのでコメントのしようが無いのが事実です。
練習しなくてもソコソコ走れますがソコソコしか走れませんので、詰めるならば人間側の方が効果は高そうです。
で、長さを確認すると
ん?全長は変わらない?何で車高下がったんだろ??
まあ、このまま使う事は無いので
5mmのカラーを組み込みまして
全長を伸ばしてみました。
ASB君にお渡しして、組み込み時の車高を確認してもらいます。
無段階のプリロードアジャスターなので、長くなった分はグリグリ締め込んで対応してみようかと思ってます。
長すぎるようで有れば3mmのカラーにしてみようかと思ってますが、走行してダンパーの効き具合とか確認したいところであります。
HSR九州のロードコースであれば、ダンパーが抜けてなければ何でも良いと思ってる俺様ですw
相方ASB君とは30k程体重差が有りますので、高級サスペンションの幅広い調整機能は混乱を招く恐れが有るとか言いたい所ですが、使った事も無いのでコメントのしようが無いのが事実です。
練習しなくてもソコソコ走れますがソコソコしか走れませんので、詰めるならば人間側の方が効果は高そうです。
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