Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

MJを交換しよう!

2023-02-08 | 日常
MJ(メインジェット)を交換しよう!は昔の話で、今はインジェクターを交換します。
貴珍満様からの依頼。
GSX-R125ミーティングの時に、ジャンケン大会で見事ゲットした商品です。

インジェクター交換するにあたり。R125の外装アッパーカウル以外全部取り外し~
タンクのホースカプラーが外れなくて泣きそうになりました・・・
ABSユニットやら、チャコールキャニスターやら、レーサーには必要無いものが沢山目につきますが、
街乗りバイクなのでスルーします。

これがGSX-R125の純正インジェクター

茶色です。

で、こちらがGSX-R150のインジェクター

緑です。

なんと、色が違います!

GSX-R125ミーティングの時に燃調はどうするのか?聞いたところ、社外品のエアクリーナーに交換すれば良いとの事。
DAYTONAからリリースされてるみたいです。今回は持ち込まれてましたので一緒に交換。

貴珍満様試運転、低速からのスタート時にトルクUPを感じ、高速域ではパワー感を感じる事が出来たそうです。
ちなみにヨシムラのマフラーを装着されてます。

品番は

コレになります。

街乗りR125では有効なのではないでしょうか?
レーサーだとレギュレーション違反になりますので止めましょう!
横から覗くと見えるので、すぐバレます。

あ~、ABSユニットとかチャコールキャニスター外したいw

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2 コメント

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Unknown (およよ)
2023-02-08 10:17:42
タンクのホースは最初どうやったら外れるのか分からんですよねw

ホースも短いしタンクを持ち上げれず、どうなってるのか確認できずに苦労した記憶が蘇りますた('◇')ゞ

あのクリップみたいな奴が折れたらと思うと、タンクを外すのが怖い今日この頃っす
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Unknown (stool)
2023-02-08 12:46:50
およよさん、こんちは~。
あんなもんブチ壊して、普通のホース差し込んでタイラップで留めとけば大丈夫ス!
次から楽勝ス・・・
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