R750ラッキョ号からGIXXER250SFに絶賛浮気中(油冷だからOK?)のグレート君。
サーキット走行するにあたり、スロットル開度を狭めたいとの事。
アクティブからハイスロキットなるものがリリースされてましたが、廃番・・・
で、ググるとGIXXER150でスロットルパイプのみでハイスロ化してるみたい・・・
パクるしかない!
ちゅー事でパクりました。出来るかどうか知らんけど・・・
まあ、出来なくても痛手は少しで済むし。
とりあえず
装着
スロットルワイヤーの固定部分を
外した方が良いです。
スロットル開度は
こんな感じ。ハイスロ化前が赤くらい?(多分・・・測るの忘れた)
ノーマルは90度くらいだったのは間違いないので、ハイスロ化出来てます。
使った部品は
あと、ノーマルはスロットルパイプとグリップが一体化されてるので、グリップ変えないといけません。
次はハイパープロのスプリングコンビKIT(前後サスのスプリング)を交換する予定です。
SPA直入で、どうしても1コーナーと5?コーナーで
どうやってもフロントが暴れる(タタタと跳ねる)らしい。
転倒しないでね
サーキット走行するにあたり、スロットル開度を狭めたいとの事。
アクティブからハイスロキットなるものがリリースされてましたが、廃番・・・
で、ググるとGIXXER150でスロットルパイプのみでハイスロ化してるみたい・・・
パクるしかない!
ちゅー事でパクりました。出来るかどうか知らんけど・・・
まあ、出来なくても痛手は少しで済むし。
とりあえず
装着
スロットルワイヤーの固定部分を
外した方が良いです。
スロットル開度は
こんな感じ。ハイスロ化前が赤くらい?(多分・・・測るの忘れた)
ノーマルは90度くらいだったのは間違いないので、ハイスロ化出来てます。
使った部品は
あと、ノーマルはスロットルパイプとグリップが一体化されてるので、グリップ変えないといけません。
次はハイパープロのスプリングコンビKIT(前後サスのスプリング)を交換する予定です。
SPA直入で、どうしても1コーナーと5?コーナーで
どうやってもフロントが暴れる(タタタと跳ねる)らしい。
転倒しないでね
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます