Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

2023 SAGACUP 第4戦 今後を占う その②

2023-09-28 | Safety Fast
スプリント決勝、殆どの車両が4st。
スタートをバッチリ決めても、トルクと排気量のある4st勢に飲み込まれるカモ。

スタート! 悪くない! が、やっぱり4stに飲まれちゃう・・・
1コーナーのゴタゴタで少し弾き出されるも、予選と同じ位置をキープ。
さて、ココからが難しい。
M12仕様からSP12仕様になったので、バイクは速くなりました。
今までバイクの差だけで負けてた人には勝てる、しかし上には上が居ますので・・・
必死に喰らいついて行き、壁を越えて行くのか?

予選タイムからすると上位とは差があるので、離されていくsnt
ワイとは殆ど差が無いsnt・・・
徐々に徐々に離され、一人旅に。
色々試行錯誤しながら走ってる様子ですが、差は縮まらない。
レース2/3を走り、このままゴールかと思いきや、攻め過ぎてリヤがスリップして転倒

スプリントレース、リタイヤとなりました。

タイム的にもsntベストより遅かったけど、snt的に何か感じた事が有ればよろしいかと。
snt、自分から話さないんで、ワイもよ~知りませんw(こっちから聞く事まではしません)

お昼休みを挟んで耐久レースが始まります。

 続く

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 SAGACUP 第4戦 今後を... | トップ | 今月のジテツー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2023-10-03 08:35:54
Tom’さん
おはようございます。
自転車のパーツが高いのは、製造個数によるもので、手造り大量生産が出来ないから、単価が高くなる訳で・・・
まあ、趣味の世界と考えると自分が好きなモノが一番となりますな!
返信する
Unknown (Tom‘)
2023-10-03 00:25:46
モノの価値?値段?
って、なんじゃろ?って思いますよね。
制作の手間暇?
技術料?
原材料費?
開発費?
デザイン料?
付加価値?
安くて、カッコいいのが正義です。
返信する
Unknown (stool)
2023-10-02 09:30:56
Tom'さん
SAGACUP出走車両、まあ高く見積もっても50万くらい。
ロードレース参加者量、ホイルだけで30万~とか、フレームだけで80万とか、完成車だと150万~とか、如何にモーターバイクの方がが安いかよく分かります・・・
返信する
Unknown (Tom‘)
2023-09-30 19:17:14
SAGA CUPの前座は自転車なのか!?
って、思っちゃった。
返信する

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事