ソフトバンク・ホークス
・・・_| ̄|○
明日ガンガル!!
という事で?、明日はツーリングです。
絶好のチャンスです。
ナニが?
もちろん、コレ。
SPLリンクを急遽装着しました。
今回は18インチ+SPLリンク仕様です。
RRリヤサス・イニシャル標準、STD車高(後部反射器中心/790mm)にセットするには5mmの車高調整プレート2枚でした。
本当はもう少し調整プレート入れたかったのですが、急遽作業したので手持ちのボルトがありませんでした・・・
組み付け後、作動確認(手で押しただけ)若干柔らかく感じますのでイニシャルの調整を行いました。
今回はRRサスの標準が41mmですが44mmにセットしてみました。
イニシャルを掛けた事により、STD車高より5mmUPしました。
この事によりフロント車高が2mm下がった様子。
さて明日のツーリング、ど~なるでしょうか??
でも良く考えてみると、車高変わらずのイニシャルUPだけ?
しかしリンクの長さが違いますから何らかの変化を期待しましょう。
間違いなくSPLリンクは良い方向に導いてくれてます。
(他の車両試乗時に実感)
はたしてヘタレな自分に違いが分かるかが問題です。
ちゃんと準備してない自分が悪いのですが・・・_| ̄|○
でもですね、多分17インチ仕様にしちゃうかもしれません。
18インチ独特のコーナーアプローチが自分は合わないような気がしまして・・・
しかし、あのペタペタと寝ていく感覚も嫌いではなく・・・
乗ってみないと分かりませんから、先ずはテストですね。
元に戻すことも、先?に進むこともSPLリンクのお陰で出来ますからね。
連絡事項 ハリホク氏、随時中継メルよろ。(笑
・・・_| ̄|○
明日ガンガル!!
という事で?、明日はツーリングです。
絶好のチャンスです。
ナニが?
もちろん、コレ。
SPLリンクを急遽装着しました。
今回は18インチ+SPLリンク仕様です。
RRリヤサス・イニシャル標準、STD車高(後部反射器中心/790mm)にセットするには5mmの車高調整プレート2枚でした。
本当はもう少し調整プレート入れたかったのですが、急遽作業したので手持ちのボルトがありませんでした・・・
組み付け後、作動確認(手で押しただけ)若干柔らかく感じますのでイニシャルの調整を行いました。
今回はRRサスの標準が41mmですが44mmにセットしてみました。
イニシャルを掛けた事により、STD車高より5mmUPしました。
この事によりフロント車高が2mm下がった様子。
さて明日のツーリング、ど~なるでしょうか??
でも良く考えてみると、車高変わらずのイニシャルUPだけ?
しかしリンクの長さが違いますから何らかの変化を期待しましょう。
間違いなくSPLリンクは良い方向に導いてくれてます。
(他の車両試乗時に実感)
はたしてヘタレな自分に違いが分かるかが問題です。
ちゃんと準備してない自分が悪いのですが・・・_| ̄|○
でもですね、多分17インチ仕様にしちゃうかもしれません。
18インチ独特のコーナーアプローチが自分は合わないような気がしまして・・・
しかし、あのペタペタと寝ていく感覚も嫌いではなく・・・
乗ってみないと分かりませんから、先ずはテストですね。
元に戻すことも、先?に進むこともSPLリンクのお陰で出来ますからね。
連絡事項 ハリホク氏、随時中継メルよろ。(笑
1点も取れなきゃ・・・勝つのは不可能・・・
明日は・・もう、見ません・・・(嘘