キャブは組上げまして車両に装着済みであります。
油面確認
本当の油面、エンジン始動しながらの確認。
あわせ面と同じくらいか?・・・低くし過ぎたカモ・・・
なんとなくイマイチ感が漂う
火花確認、1番だけ弱いような気がする。
予備パーツ保管庫から以前付けてたIGコイル引っ張り出してくる
とりあえずノロジー装着が正確に出来ているかをチェック
よ~分からんので、もう一度注意深く正確に装着してみる。
最悪GSF1200のコイル一式があるので入換えてみるのも有りかと。
やっぱ何かイマイチ感が漂う・・・乗ってみないと判断出来ない。
キャブレター脱着を容易にする用意。
4番負圧取出し口から負圧取る事に。
使用したるは ↑ ¥800円もします・・・(´・ω・`) ショボーン
多分、もう一度キャブレター本体を確認すると思います。
多分・・・なんか1番だけ納得できない・・・気のせい?
油面確認
本当の油面、エンジン始動しながらの確認。
あわせ面と同じくらいか?・・・低くし過ぎたカモ・・・
なんとなくイマイチ感が漂う
火花確認、1番だけ弱いような気がする。
予備パーツ保管庫から以前付けてたIGコイル引っ張り出してくる
とりあえずノロジー装着が正確に出来ているかをチェック
よ~分からんので、もう一度注意深く正確に装着してみる。
最悪GSF1200のコイル一式があるので入換えてみるのも有りかと。
やっぱ何かイマイチ感が漂う・・・乗ってみないと判断出来ない。
キャブレター脱着を容易にする用意。
4番負圧取出し口から負圧取る事に。
使用したるは ↑ ¥800円もします・・・(´・ω・`) ショボーン
多分、もう一度キャブレター本体を確認すると思います。
多分・・・なんか1番だけ納得できない・・・気のせい?
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