グレート君の希望により、アルミファンネル(アミ付き)を装着しました。
出来ればスマッシュレーシング製のジュラコンファンネル・・・
ゲホゲホ
装着後実油面測定・・・少し低いか?まあ、とりあえず試走しましょう。
エンジン始動! 排気ガスが目に沁みます
現時点のPJは#30
スタート・・・ほう!ふむ!へぇ~!ふ~ん・・・とりあえず普通に走るみたい。
マフラー(USヨシムラ?筒付きエキパイ)のお陰?谷は無い模様。
極低速がボコつき気味の為PJ交換、#27.5 断然コッチが良い。
ついでに油面も再調整。
とりあえず、コレで乗ってもらうとしよう
◎キャブデータ(忘備録とも言う)
MJ #147.5(最初から付いてた)
PJ #30→27.5
PS 1・1/2
JNクリップ 上段より2段目
油面 14.5mm→14mm
おまけ
ビフォー
アフター
約30年前のステッカー?(保護シール)剥がすのは大変でした。
とりあえずVM29おしまい
出来ればスマッシュレーシング製のジュラコンファンネル・・・
ゲホゲホ
装着後実油面測定・・・少し低いか?まあ、とりあえず試走しましょう。
エンジン始動! 排気ガスが目に沁みます
現時点のPJは#30
スタート・・・ほう!ふむ!へぇ~!ふ~ん・・・とりあえず普通に走るみたい。
マフラー(USヨシムラ?筒付きエキパイ)のお陰?谷は無い模様。
極低速がボコつき気味の為PJ交換、#27.5 断然コッチが良い。
ついでに油面も再調整。
とりあえず、コレで乗ってもらうとしよう
◎キャブデータ(忘備録とも言う)
MJ #147.5(最初から付いてた)
PJ #30→27.5
PS 1・1/2
JNクリップ 上段より2段目
油面 14.5mm→14mm
おまけ
ビフォー
アフター
約30年前のステッカー?(保護シール)剥がすのは大変でした。
とりあえずVM29おしまい
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