我々のグラスを運んできた店員さんが、
思い切り振り返った拍子に、
我々と縁も所縁もないお客さんにお酒をぶちまけて、
我々と縁も所縁もないお客さんがお酒でずぶ濡れになってしまう事態に!
この店員さん、オーダー取りに来る時から怪しいかった。
きっどさんが頼んだシャーリーテンプルを
「なんですか?それは?」
と料理の場所を必死に探す。
さらに料理を持ってきた時に、
「これで全てお揃いですね?」
いやいやきっどさんのレーズンバターがまだですけど、
「何が来てないですか?」
(なんかその態度にむっとしてちょっといじわる)
さっき言いましたよね?
「さっきは最後のが聞こえないかったんです」
いやいや、それならオーダー取る時に「もう一度お願いします」と確認せんかい!
それをほっといて「これで全部お揃いですか?」はおかしいやろ?
この店員さん、不注意だけではなく、
不誠実なのだ。
料理は美味しいし、リーズナブル。
旧泉の広場横の立地もあって、
もうちょっとつまみたい時なんぞぴったりなんだけど、
店員さんがこれでは「二度とこねえよ!」となる。
不注意は、馴れてきたり、気を付けたら改善するけど、
不誠実はどうにもならない。
たぶんこの店員さんはまた誰かに酒をぶちまける。
ど#洋酒 #洋食 #忘年会二次会 @ 洋食と洋酒エイト8