この前A340-600について取り上げたときに、
ヴァージンの塗装が迷走気味、と書いた。
ジャンボの写真を見ていると、これは?という塗装を見つけた。
というか、気づくのおせーよっていうね。
過去にもこのブログで取り上げた写真だが、改めて見てみよう。
似たアングルの現行塗装と合わせて・・・
これはこれで好き。
ウイングレットのユニオンジャックがいいよね。
A340-600で公開した塗装「赤が薄れている塗装」とはまた違った塗装だ。(参考:A340-600)
改めてジャンボを似たアングルで比較。
やっぱり現行塗装の方がシンプル?で、メタリックな赤が大変クールな気がする。
でも、ウイングレットはユニオンジャックがいいなぁ。
ちなみに俺がヴァージンを撮り始めた時には、
すでにこの紺色ラインが入った塗装(参考写真:A340-600)のジャンボはなくなっていた。
ペタペタとヴァージンの多彩な塗装を並べてみた。
撮っていないのは創業時の塗装くらいか。
A330,A350,B787はすべて現行塗装なので、
このバリエーションもコロナのせいで見納め。
撮れる機会があって良かったよ。
ヴァージンの塗装が迷走気味、と書いた。
ジャンボの写真を見ていると、これは?という塗装を見つけた。
というか、気づくのおせーよっていうね。
過去にもこのブログで取り上げた写真だが、改めて見てみよう。
似たアングルの現行塗装と合わせて・・・
これはこれで好き。
ウイングレットのユニオンジャックがいいよね。
A340-600で公開した塗装「赤が薄れている塗装」とはまた違った塗装だ。(参考:A340-600)
改めてジャンボを似たアングルで比較。
やっぱり現行塗装の方がシンプル?で、メタリックな赤が大変クールな気がする。
でも、ウイングレットはユニオンジャックがいいなぁ。
ちなみに俺がヴァージンを撮り始めた時には、
すでにこの紺色ラインが入った塗装(参考写真:A340-600)のジャンボはなくなっていた。
ペタペタとヴァージンの多彩な塗装を並べてみた。
撮っていないのは創業時の塗装くらいか。
A330,A350,B787はすべて現行塗装なので、
このバリエーションもコロナのせいで見納め。
撮れる機会があって良かったよ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます