1月9日(日)、バスケットボール開催が中止になったので、阪堺電車を撮りに行きました。
↑1月9日(日) 阪堺電車上町線 姫松⇔北畠電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑天王寺駅前行きです。
↑1月9日(日) 阪堺電車上町線 姫松⇔北畠電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑チャンギントン電車がイラストされているモ501形505号です。
最古参のモ161形が来ました。
↑1月9日(日) 阪堺電車上町線 姫松⇔北畠電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
1928年(昭和3年)に南海鉄道が投入した車両で、日本において定期運用される電車としては日本最古で、定期運用を退いた動態保存車を含めた場合でも日本で5番目、路面電車では2番目に古い車両ですね。
↑1月9日(日) 阪堺電車上町線 姫松⇔北畠電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑あびこ道むけて走り去りました。
明日につづきます。
↑1月9日(日) 阪堺電車上町線 姫松⇔北畠電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑天王寺駅前行きです。
↑1月9日(日) 阪堺電車上町線 姫松⇔北畠電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑チャンギントン電車がイラストされているモ501形505号です。
最古参のモ161形が来ました。
↑1月9日(日) 阪堺電車上町線 姫松⇔北畠電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
1928年(昭和3年)に南海鉄道が投入した車両で、日本において定期運用される電車としては日本最古で、定期運用を退いた動態保存車を含めた場合でも日本で5番目、路面電車では2番目に古い車両ですね。
↑1月9日(日) 阪堺電車上町線 姫松⇔北畠電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑あびこ道むけて走り去りました。
明日につづきます。