少し雨も覚悟の出張 大体晴れ男なの心配することもなく
打ち合わせも切り上げて
帰りの電車が来なくて つい立体交差を
名古屋に戻って行く当てもなく
少し興味を持った同僚がリニア館などと言いだすと
ついつい便乗
懐かしのC62
試験車両のCX300
良く 松本に入るのに乗った「しなの」
懐かしの「0系」
やはりこの座席を見ると いろいろ記憶がよみがえる
勢揃い
上から見ると まるで大きなプラモデル
二階建てのビッフェ車 満杯の時に部長に連れられて良く
行った 長く自慢話を聞く羽目になった。
魅力なドクターイエロー
あおなみ線 H16年貨物線から旅客線にしたものの
赤字続き 昔この線を工事していたS51年ころから63年まで
一体どんな路線になるのかと近鉄線から見ていたが
このリニア館と藤前干潟が魅力の線になっていた。
打ち合わせも切り上げて
帰りの電車が来なくて つい立体交差を
名古屋に戻って行く当てもなく
少し興味を持った同僚がリニア館などと言いだすと
ついつい便乗
懐かしのC62
試験車両のCX300
良く 松本に入るのに乗った「しなの」
懐かしの「0系」
やはりこの座席を見ると いろいろ記憶がよみがえる
勢揃い
上から見ると まるで大きなプラモデル
二階建てのビッフェ車 満杯の時に部長に連れられて良く
行った 長く自慢話を聞く羽目になった。
魅力なドクターイエロー
あおなみ線 H16年貨物線から旅客線にしたものの
赤字続き 昔この線を工事していたS51年ころから63年まで
一体どんな路線になるのかと近鉄線から見ていたが
このリニア館と藤前干潟が魅力の線になっていた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます