やっと再開ですが、こちらはちょっとペースダウンして他の車に注力してます。
床板はいつも通りのt1.0プラ板からの切り出し、台車は日光のKD-71です。
ボルスタアンカの取り付けをどうするかが課題です。
いつもの(583系と同じく)金属床板用T用ボルスタを使おうとしたら、腰高になってしまうことがわかったので、台車と床板の間のスペーサーにMPボルスタの1.8mm厚に変更しました。これで高さがスケール通りとなります。
次回に続きます。(多分ちょっと先)
床板はいつも通りのt1.0プラ板からの切り出し、台車は日光のKD-71です。
ボルスタアンカの取り付けをどうするかが課題です。
いつもの(583系と同じく)金属床板用T用ボルスタを使おうとしたら、腰高になってしまうことがわかったので、台車と床板の間のスペーサーにMPボルスタの1.8mm厚に変更しました。これで高さがスケール通りとなります。
次回に続きます。(多分ちょっと先)
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