1両4個モーターと実車の様な構成になります。
それぞれの台車に2個づつ、直列つなぎで組み込みます。実車は片側の
配置が逆になりますが、簡略構成です。
片側の配線は台車に配線して、もう1方を車体側にネジ止めで配線します。
上側の配管です。スイッチの切り替えで4個直列/2個直並列の切り替えが
できるようにします。
吊り掛けモーターの弱点としてギヤ比が取れないので、電圧変化に対しての
速度変化が急なので、直列配線で分圧で変化を抑えるのですが、2/4分割
でさらに調整可能にしてみました。
今回の結果で今後はどちらか固定にするかも
それぞれの台車に2個づつ、直列つなぎで組み込みます。実車は片側の
配置が逆になりますが、簡略構成です。
片側の配線は台車に配線して、もう1方を車体側にネジ止めで配線します。
上側の配管です。スイッチの切り替えで4個直列/2個直並列の切り替えが
できるようにします。
吊り掛けモーターの弱点としてギヤ比が取れないので、電圧変化に対しての
速度変化が急なので、直列配線で分圧で変化を抑えるのですが、2/4分割
でさらに調整可能にしてみました。
今回の結果で今後はどちらか固定にするかも
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