木更津に行く機会があったので、ついでに(笑)キハ30の資料として撮ってきましたので、ここに。
キハ30 98 + キハ38 2 + キハ30 62の3連。でも、木更津ではうまく編成写真が撮れず、出発時刻まで時間がなかったので。
キハ30 62車内 こうやって見ると外観以外は国鉄時代とあまり変わってない様な印象が。
連結時の助手席側仕切りの格納状態。ただ、仕切りの色は国鉄オリジナル時は薄緑1号だった。
シートモケットの色も多少青が薄くなった程度で。窓回り(わずか)も薄緑1号
区内でお休みの30 100
その後分割されて区内でお休みの30 62
キハ30 公式側下回りディテール
30 98はよく見ると30 62と向きが逆
連絡橋から
夜には30 98も区内にいたのですが、暗くて撮れませんでした。
また、機会があれば撮ってきます。
キハ30 98 + キハ38 2 + キハ30 62の3連。でも、木更津ではうまく編成写真が撮れず、出発時刻まで時間がなかったので。
キハ30 62車内 こうやって見ると外観以外は国鉄時代とあまり変わってない様な印象が。
連結時の助手席側仕切りの格納状態。ただ、仕切りの色は国鉄オリジナル時は薄緑1号だった。
シートモケットの色も多少青が薄くなった程度で。窓回り(わずか)も薄緑1号
区内でお休みの30 100
その後分割されて区内でお休みの30 62
キハ30 公式側下回りディテール
30 98はよく見ると30 62と向きが逆
連絡橋から
夜には30 98も区内にいたのですが、暗くて撮れませんでした。
また、機会があれば撮ってきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます