エボ7RSのベース車両の中古車情報です。
御売約決まりました!ありがとうございました。
委託の車なので詳しい内容はそのまま貼付します。
エボ7 RS ACD付き手放します。H14/3登録 白 走行14万キロ 車検切れ ほぼノーマル
見たところ、大きな事故歴はないと思います。
素人板金のパテの痕がリアフェンダーに有り、錆が少し浮いているくらいです。
オプションのエアコンとACDが付いています。
リアストラット部にクラック!?あります。前オーナー様が、シーラーで補修していますので、剥がしてみないと分かりませんが、
リアストラット部にクラック!?あります。前オーナー様が、シーラーで補修していますので、剥がしてみないと分かりませんが、
他、エアコン、エンジン、MT等、不具合は見当たりませんでした。
ラリー競技車両との交換も検討しています。
車両は、茨城県筑西市に有ります。
補足で、
車両はロールバー取り付け痕なし。内装はフルノーマル。全部付いてます。
極上の純正ショックが付いています(笑)
補助等取付け痕有り。配線は付いたまま。オクヤマの丈夫そうなタワーバー付き。
競技用ブレーキパッドでしかあり得ない、ローターの傷。飛び石の傷多数
排気系ノーマル。タービン脱着歴有り。以上に加速が良い。
リアのストラットタワー部に、クラック。目視で分かる歪みなし。
マスターバックレス!? フィーリングは、付いてない感じなのですが、エンジンを切ってから踏むと、タッチがほんの少し変わります。
微妙な感触です。初期のタッチと、ダイレクト感から、マスターバックがアシストしている感じは有りません。
使われ方からすると、デフくらい付いていても、不思議ではないかもしれません。
ラリーのレッキ車なのか・・・?
車両はロールバー取り付け痕なし。内装はフルノーマル。全部付いてます。
極上の純正ショックが付いています(笑)
補助等取付け痕有り。配線は付いたまま。オクヤマの丈夫そうなタワーバー付き。
競技用ブレーキパッドでしかあり得ない、ローターの傷。飛び石の傷多数
排気系ノーマル。タービン脱着歴有り。以上に加速が良い。
リアのストラットタワー部に、クラック。目視で分かる歪みなし。
マスターバックレス!? フィーリングは、付いてない感じなのですが、エンジンを切ってから踏むと、タッチがほんの少し変わります。
微妙な感触です。初期のタッチと、ダイレクト感から、マスターバックがアシストしている感じは有りません。
使われ方からすると、デフくらい付いていても、不思議ではないかもしれません。
ラリーのレッキ車なのか・・・?
以上の様な車です。興味がある方はメールozinter@maple.ocn.ne.jp下さい。
話変わってyou1の「ラリホ最高の聞かせ場2本」の
残り1本です。
you1曰く「シピリカキムの後半は是非ともアップして
もらいたかった動画です。
なぜかって?
タイヤ交換のあと、こんなにゼイゼイしてるのに
ノートは冷静に読んでるじゃないですか。
カミさんが、
「お父さん、この方が小倉さんみたいじゃなくて
いいじゃないの。」だって。
こっちは喘息だってえのに!!
アップしてくれないかなー。」
もらいたかった動画です。
なぜかって?
タイヤ交換のあと、こんなにゼイゼイしてるのに
ノートは冷静に読んでるじゃないですか。
カミさんが、
「お父さん、この方が小倉さんみたいじゃなくて
いいじゃないの。」だって。
こっちは喘息だってえのに!!
アップしてくれないかなー。」
だそうです
バーストしてタイヤ交換してから走り出しているので
ちょっと運転が雑になっています・・・
急いでいる感は伝わるかもしれませんが・・・
ちなみに前走車の名誉為に言っておきますが、
遅いのはターボトラブルでブーストが係らない為です。