このくだらないダジャレを何度も使っていますが・・・
仕様変更から帰って来たショックの箱をよく見たら
ピストンロッドが2本入っていました
通常の消耗部品で済んだと思っていたのでショックです・・・
まあ、これで本来の性能が発揮されるのですから良しとしましょう
さっそく車に取り付けます。
まずはシェイクダウンなのでバネが線間密着しないか
調べる為にタイラップを巻いておきます。
フロントがかなりストロークが怪しいです。
どうもローダウンスプリングのような気が・・・?
1G状態ではこんな感じです・・・
線間密着するんじゃないかな・・・
取りあえず現状のライドハイトです!
左右が違うのはバネの経たりですね
やはりフロントのハイトが少ないですね
取りあえずこの状態で今晩シェイクダウンしたら
日曜日に丸和でテストします。
その結果も見てから次のステップを考えましょう
脇ではイップ~が買った自分のEPの車検の準備を始めています