GDBのオーナーから丸和のテストの時タイヤを交換したら
車高が上がったまま落ちなくなった!と言われたので見てみると
はい!ご覧の通り!イナバウワーしてます
反対もきれいにイナバウワーが決まっています!
スタビリンクが曲がっていることを言っているのでは
有りませんよ!
イナバウワーしたことによりスタビリンクが曲がってしまったのです!
これが本来のスタビの位置です。
スタビが何かの拍子に反っくり返ってしまい、
突っかかってしまったので車高が落ちなくなったんですね!
その時に力が入ってスタビリングが曲がってしまったんです。
インプレッサはイナバウワーは良くあることなんですよね!
たぶんフロント1輪だけジャッキアップしたときに
リアの片輪が非常に沈み込んでしまい
スタビがねじれて浮いている側がイナバウワーしてしまったのでしょう!
で、逆側をジャッキアップしたときに反対も吊られてイナバウワー
してしまったのだと思われます。
インプレッサでは良くあることですのでご注意下さいね
丸和のテスト後の様子ですがタイラップは切れていません。
心配されたフロントのバネの線間密着は大丈夫のようですね!
これで、バネは決まったので足回りのセッティングの次の段階に進めます。
その前にフロントLSDを組み込みます。
クスコのRSで1WAYカム角は35度です。
インプレッサにはこの仕様が効きがマイルドで
お奨めです