クスコのハードビスカスタイプのフロント&センターLSDが
中古で入ってくる予定ですので、
この前紹介したエボ6RSに取り付けることも出来ますよ!
それと15インチに落としたいのならキャリパー&ローターも
有ると思いますのでご相談下さい
ご成約致しました!ありがとうございました。
これで現車確認はOKです!
2名乗車の8点式です。
ダッシュ逃げです。
パットは全面巻いてあります。
まだよく見ていませんが程度は良さそうですよ
車検はあと1年残っていますからね~
現車確認されたい方は事前に連絡下さい!
エボ6RSの競技未使用車です。
ベース車両に如何ですか?
CP9A 2名乗車
初回登録11/12/21
車検満期22/12/20
走行距離 約108000km
6点式ロールバーセンターピラー留め
クスコタワバーフロント
クスコタワバーリア
純正ホイル スタッドレスタイヤ6分山
TEIN SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX ピロアッパー(2008/4
交換)
純正ブレンボブレーキキャリパー
純正ツインプレート
純正リア機械式LSD
ラリアート強化ブッシュ
タイミングベルト55000kmで交換済み
モンスター試作品右だしマフラー(フロントパイプ、触媒は純正)
バッテリー移動
HKSキノコ型エアーフイルター
リジット製サクションパイプ
HKS速度制限リミッター解除
ターボタイマー
NGKレーシングプラグ
カロッツエリアCD/FM/AM&スピーカ
付属物
サベルト5点式シートベルト
運転席側シートレール
ブリックブレーキパットフロントラリーハード
機関良好、外見はかなり良いです。
価格は応談です。
オプションでクスコのハードビスカスタイプの
フロント&センターLSDも出てくる予定です。
プラス10万円でお付けします。
単体ではお売り出来ませんのでご了承下さい。
昨日のMOTECセッティングで朝帰りしたので眠いっす
低給官僚さんのGDBに取り付けるSTIのピロアームです!
B車両時代のラリー車にはこのような部品を取り付けましたが
最近のN車になってからは使わなくなったので
久しぶりに見ると新鮮ですよね
フロントのブレーキがロックしてしまうと言うので
コントロール性に優れたラリー用のSRCをチョイスしました。
ダートラだからといってダートラの部品を使えばよいと思うのは
間違いです。
自分の使用目的に有った部品であれば、タイプは関係
有りません。
イナバウワーしてしまったリアのスタビリンクと
経たっていたスタビブッシュを交換すれば、
全て官僚です
低給官僚さんに今日には納車できるかな