みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

エボ6RSノーマル車にクスコハードビスカスLSD付けられます。

2009-12-13 14:10:39 | 中古競技車・中古競技パーツ

クスコのハードビスカスタイプのフロント&センターLSDが

中古で入ってくる予定ですので、

この前紹介したエボ6RSに取り付けることも出来ますよ!

それと15インチに落としたいのならキャリパー&ローターも

有ると思いますのでご相談下さい

ご成約致しました!ありがとうございました。

707

これで現車確認はOKです!

704

2名乗車の8点式です。

705

ダッシュ逃げです。

706

パットは全面巻いてあります。

713

まだよく見ていませんが程度は良さそうですよ

車検はあと1年残っていますからね~

702

現車確認されたい方は事前に連絡下さい!

ozinter@maple.ocn.ne.jp

エボ6RSの競技未使用車です。
ベース車両に如何ですか?

CP9A 2名乗車
初回登録11/12/21
車検満期22/12/20
走行距離 約108000km

6点式ロールバーセンターピラー留め
クスコタワバーフロント
クスコタワバーリア
純正ホイル スタッドレスタイヤ6分山

TEIN SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX ピロアッパー(2008/4
交換)
純正ブレンボブレーキキャリパー
純正ツインプレート
純正リア機械式LSD
ラリアート強化ブッシュ
タイミングベルト55000kmで交換済み
モンスター試作品右だしマフラー(フロントパイプ、触媒は純正)
バッテリー移動
HKSキノコ型エアーフイルター
リジット製サクションパイプ
HKS速度制限リミッター解除
ターボタイマー
NGKレーシングプラグ
カロッツエリアCD/FM/AM&スピーカ

付属物
サベルト5点式シートベルト
運転席側シートレール
ブリックブレーキパットフロントラリーハード

機関良好、外見はかなり良いです。

価格は応談です。


オプションでクスコのハードビスカスタイプの
フロント&センターLSDも出てくる予定です。
プラス10万円でお付けします。
単体ではお売り出来ませんのでご了承下さい。


懐かしい部品

2009-12-13 13:37:29 | 製作・メンテナンス

昨日のMOTECセッティングで朝帰りしたので眠いっす

006

低給官僚さんのGDBに取り付けるSTIのピロアームです!

B車両時代のラリー車にはこのような部品を取り付けましたが

最近のN車になってからは使わなくなったので

久しぶりに見ると新鮮ですよね

003

フロントのブレーキがロックしてしまうと言うので

コントロール性に優れたラリー用のSRCをチョイスしました。

ダートラだからといってダートラの部品を使えばよいと思うのは

間違いです。

自分の使用目的に有った部品であれば、タイプは関係

有りません。

004

イナバウワーしてしまったリアのスタビリンクと

経たっていたスタビブッシュを交換すれば、

全て官僚です

低給官僚さんに今日には納車できるかな