動画のアップの仕方が判らないので色々実験中です。
あまり気にしないで下さい。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080621097185_1.htm
動画のアップの仕方が判らないので色々実験中です。
あまり気にしないで下さい。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080621097185_1.htm
とは、僕の事です
今回二日目の低迷は何でだとよく聞かれますが
当然、今回も策が裏目に出ました
策とはこれです。
二日目試しに195を履いたんです
今回は本当に勝負を賭けた訳ではなく
195でウェットが良いのはテスト済みですが、ドライ路面で
どこまでの路面まで走れるか試したかったんです。
後ろと40秒ちょっと離れているしもしキロ1秒負けても
逃げ切れるだろうと思って履いてみました。
なかなか実戦で試せる機会はないので良いチャンス
だなと!
案の定キロ1秒負けました
タイヤはこんなに摩耗するまで使っているんですけどね
しかもスピンまでしてしまうオマケ付きで・・・
スピンするのは想定外でした
結局2,7秒逆転されて5位となりました。チャン、チャン
まあ、スピンは100%自分のミスだから言い訳出来ないです。
最後のギャラステは散水してウェットだったので195はバッチリ
合いました。
もう逆転は無理だからタイムを気にせずギャラリーサービス
しながら走ってもタイムが出たのでタイヤが相当良かったのでしょう。
結果的に195のドライもウェットもテスト出来たので
価値あるテストだったと思います。
当日携帯で何枚か撮った写真で気に入ったのがこの写真です。
ラリーが終わってサービスを撤収している最中です。
車が車両保管解除になるまで時間があるので
まったりしている時間ですね。
ラリーで結構好きな時間です。
今までの秒刻みの忙しさから解放されて
ほっと一息つける時です。
これでビールでも一杯飲めれば最高なんですけどね
締め切りは明日ですし。フェリーの予約もしなくては
なりません。
車も時間のかかる事から始めます。
今回テストしたサスペンションをさらに仕様変更するので
まずはサスペンションを外します。
あの非道い悪路を走ったのにそんなに下回りは
ダメージを受けていません。
ガードはほとんど変形していません。
WRCアンダーガードもすんなり外れました。
サスペンションが進化したので下廻りを
打たなくなりましたからね。
汗くさいヘルメットも日光で干しておきます。
シューズも良く干しておきましょう!
今回のトラブルの原因と思われる物です。
サーモスタットを夏用に交換するのを忘れていました。
電動ファンも正常に作動しているのを確認しました。