真打ちが中々登場しないので、まずは前座から紹介させて頂きます。
SS3クンネイワ後半です。
噂のジャンプ台はスタートして4分位で出てきます。
コーションジャンプとノートに明記してあるので
ストレートですがフル減速しています。
それでも、それなりに飛んでいるのですから
真打ちの大ジャンプを見てみたいです
自分はリップガードが多少歪んだだけで済みましたが・・・
真打ちが中々登場しないので、まずは前座から紹介させて頂きます。
SS3クンネイワ後半です。
噂のジャンプ台はスタートして4分位で出てきます。
コーションジャンプとノートに明記してあるので
ストレートですがフル減速しています。
それでも、それなりに飛んでいるのですから
真打ちの大ジャンプを見てみたいです
自分はリップガードが多少歪んだだけで済みましたが・・・
暫くはエボ10を触れそうも無いので、インカーで勘弁して下さい。
たぶんこのクンネイワも初紹介だと思います。
SS3 クンネイワのスタートから10分までです。
噂のジャンプ台はここでは出てきません。
後半の4分位に出てきます
スタートしてから前半はとにかくハイスピードが続きます。
ここまでハイスピードなコースも中々無いと思うので
コースをご堪能下さい
このタイヤとホイールが
こうなってしましました・・・
石噛み防止フラップが間に合わなかった為に
石を噛んでホイールが割れて、イヤ切れてしまいました・・・
で、後ほど後半をアップしますが
タイヤ交換して走り出しますがゴール直前で
今度はトランスファートラブルに見舞われて
リタイヤとなってしましました・・・
you1が何か起きるとすればシピリカキムだな・・・。
と予感していたことが現実になってしましました・・・。
思えば第1回目のラリー北海道でクレストの先に
グレーチングが縦に立っていて正面衝突してリタイヤしたのも
このシピリカキム(その時は小坂と呼んでいましたが)でした・・・。
シピリカキムの女神には嫌われているようですが
自分は大好きなシピリカキムのインカーをご覧下さい
取り急ぎヌプリパケのインカーをアップします。
後半は少し小さくなるので我慢して下さい。
このヌプリパケはコースが好評でインカーのリクエストが
1番多いコースでしたのでアップしますが、
自分的にはあまり得意なコースでは有りません・・・
ハイスピードは好きですがもっと狭い方が好きです
ここは10分以内なので編集しなくても載せられるので
簡単なのも有ります
セッティングが良くなってきてフロントの入りは東京ラリーに
比べて格段に良くなっているのが判ります。
東京ラリーの時のようなステアリングの2度切りが無くなったのが
お判りになると思います。
ただ、リアの初期の粘りは解消したのですが
リアの流れが止まらないのがまだ解決していません。
特にハイスピードでテールが止まらないのが顕著に表れています。
リアが重くなったのでどうしても慣性が付いてしまう為です。
この問題を改良するのが当面の課題ですね!
浅間山は完全に夏の浅間になりました
今日は雲もほとんど無く空気も澄んでいて
非常に浅間が美しく見えます。